時々、君を想っている

傾いた天秤を水平にしたい人

まつげ

今朝起きてもまだしっかり写輪眼でもうダメだ…と思いましたが、お店行ったら特に何も言われなくて無事にまつ毛パーマかけられました。これで2ヶ月はパッチリお目目だわ。

でも最近はケアプロストをあんまり塗ってなかったからボリュームが寂しくてね…。(マスカラ爆塗りで補強)
ケアプロストって元々は緑内障のお薬だし、あんまり毎日塗るっていうのは抵抗があるんだな。2日1回夜は塗って、朝は毎日マジョリカの美容液を塗ってます。
手持ちのケアプロストなくなったらエマーキッドを買おうかと思ってます。Diorのケアできるまつげ下地も欲しいなぁ。

自まつげでマツエクを超えるという夢を諦めてないのである。


無事にまつ毛くるりんを手に入れたところで空腹に気づいてランチのお店探し。
まつ毛屋さん近くは飲食店多かった!(そのエリアは昔からあまり馴染みがなくて未踏の場所が多い)
食べログでブクマしてたお店に行ってみたら、満席で振られてしまいましたよ。しょんぼり。

気を取り直して、、
お肉食べたいなーと数日前から思ってたので、通りすがりに見つけたら豚テキのお店に決定🐷

f:id:Helpless_921:20200704182853j:plain

やば



f:id:Helpless_921:20200704182930j:plain



やば!!!!!!!!!!!!!



語るより見ためでお分かりいただけるだろうこの美味しさ。柔らかくて、噛む度に肉の甘い旨みが脳に直接作用してきた。ポイズンじゃん。

豚さんはね、ビタミンBが豊富で疲労回復にぴったりなんですよ。週末にこんなに摂取しちゃっていいんですかね、元気になっちゃうよ、ワハハハ😊


パワーチャージできて、LOFTに行ったらLOFTでもセールやってるのね。
新調したいと思ってたお弁当箱、可愛いピンクのがあったから買っちゃったよ。大事に使おうね。
フライパンも新調したいんだよなー。しばらく悩んで買うか決めようっと。

お弁当箱新しくなったから、明日はお弁当のおかず作り置きしたいな。まずは明日早起きして、スーパーに行かねば。