時々、君を想っている

傾いた天秤を水平にしたい人

四十九日

今日は猫の四十九日でした。
朝起きてから、お墓にお線香あげにお参りしました。
雨が降ったり止んだりだったけど、ちゃんと天国に着けたかな?お母さんや兄弟たちには会えた?
甘えすぎて嫌われないようにしてよね。




きっと今日は泣いて過ごすと思ってたけど、
初めて会う甥っこをずっと抱っこしてなくちゃいけなくて悲しみに暮れる時間が許されなくて助かった👶

f:id:Helpless_921:20200726192005j:plain
髪の毛がナチュラルにデーモン小暮閣下
どこまで伸びれば重力に負けるのか実験中らしい。
こうやって横にすると泣いちゃうから、ずっと抱っこしてた。

f:id:Helpless_921:20200726192145j:plain
ターミネーター2号。

1号はずっと伸ばしてた髪を初めてばっさり切ってボブになってて可愛かった。

子どもたちがわちゃわちゃしてるからずっと相手してて猫のこと考える余裕がなかった、、、
マイナスな気持ちになろうとしてるところを正された気もする。
子どもの世話するのは体力も気力も必要だけど、今日は救われたのかもね。


さっき帰りにお父さんが車で駅まで送ってくれて、姪1号2号も一緒だったんだけど、うっかり私が車内にスマホ忘れて駅で降りてホームでスマホないことに気づいて青ざめてたら、車にスマホあることに1号が気づいてくれたみたいで、お父さんが慌てて引き返して走って届けてくれた😂
九死に一生😂
1号が発見してくれてなかったら仕事にも影響するところだった、、、ありがとうよ、、