時々、君を想っている

傾いた天秤を水平にしたい人

秋のメンタル死亡祭り

絶賛開催中!!!!!!
秋は大好きなのに、メンタルが死ぬので少し嫌いになってきたわよ。
秋服可愛くて、なにより気候が過ごしやすくて最高だけどなんでこんなにメンタルやられちゃうんだろ。
ゲッターズさんの占いで去年と同じく10月が1年のどん底って書かれてて、その通りになりつつある。
まだ10月なったばっかだよ!?11月まで持ちこたえられるのか。頑張れ頑張れ私!
引きこもりにならないように、週末は予定を詰め詰めしておる。それでもこないだみたいに出先で心神喪失するともうだめだわ。
かと言って引きこもるとマイナス思考に殺されるもんなぁ。好きな場所だけ厳選して歩こう。
予定といっても先日の美容室や今週末のまつ毛パーマとかメンテナンス系の予定ばっかだけどね。

来週末は東京から越してくる新卒ちゃんのお買い物に付き合うのさ。
実家に帰るのは再来週かなー。地元の友達とも会いたいのよね。

ところで今のお爪ちゃん可愛くないですか。
ミルキーにホロ。f:id:Helpless_921:20201005213352j:plain
あ、まつ毛パーマと同時にお爪とお手手のケアも予約してる!爪磨いて形整えてもらうんだー。パラフィンパックも初体験のご予定。
左の人差し指の怪我さえなければもっと楽しみだったんだが。

はー、これからもうひと仕事してから寝るぞう🐘