時々、君を想っている

傾いた天秤を水平にしたい人

クリスマスの東京②

ライブ後、福岡にはない鳥貴族に行きたいというワガママに友達を付き合わせる🐔
仕事からのインストからのライブで疲れてるにも関わらず付き合ってくれてありがとうな…😢💓
f:id:Helpless_921:20211231154415j:plain

友達のリクエストで麦焼酎を買ってきたんだけど、選ぶ時間なくてとりあえず勧められたやつ買って渡したらデカすぎて笑われたw
f:id:Helpless_921:20211231154602j:plain
買った時は、まぁデカいかな?くらいに思ってたけど渡したら思ったよりデカくて私も爆笑してしまった😂

もっと喋りたかったものの、終電迫ってたので1時間ちょっとで、友達を残してダッシュで駅へ。イヴの夜に居酒屋に1人で残された友達、後で考えたらめっちゃ悪いことしてしまった…。



翌日は5時くらいに起きて、ホテルの近くに行ってみたかった中華粥屋さんがあったから、ホテルの朝食スルーして雨の中20分くらい歩いていったのにまさかの店休日…(店のHPには年中無休って書いてたじゃん…!!)

仕方なく駅前の松屋で牛丼かきこみ、阿佐ヶ谷へ。
待ち合わせよりだいぶ早くついたので、コメダでコーヒー☕無料でモーニングついてきて、小倉トーストを食べる🍞(デブは先ほど食べた牛丼のことは忘れています)

友達と合流して、阿佐ヶ谷神明宮へ。
あさイチの雨上がりで、空気が澄んでて前より一層厳かな雰囲気で心が洗われました…。(そんな中、下世話な話で盛り上がる中年)
f:id:Helpless_921:20211231154230j:plain
f:id:Helpless_921:20211231154306j:plain

お参りしてから、友達に付き合って仁義なきちいかわ戦争に参戦。開店前からしまむらの前に行列できてて、ちいママ&ちいパパという恐ろしい存在を知る。
ちいかわグッズのページを印刷して、蛍光ペンでチェック入れたものを片手に握りしめてる人とかいたよ!ガチすぎる!
友達は無事にひざ掛け買えて、私も色違い買っちゃった。

満足してしまむらを去って、ハム買って、れいさんのStardustへ!
今回はれいさんのご両親もいらしてて、なんだかほっこり。お母さんはとても優しくて、お父さんは後ろ姿がれいさんにそっくりで素敵なご両親でしたー。
れいさんはもういけめんすぎて、入店した時からずっとドキドキしっぱなし。同じ空気吸えるだけで幸せ…。
f:id:Helpless_921:20211231155328j:plain
クリスマス限定バーガー食べられてよかった❤見た目からして可愛いし、もちろんお味も抜群に美味しかった!これをあのいけめんが作ってるかと思うとさらに美味しく感じるわね。

お店でだらだらお喋りしてから、阿佐ヶ谷で有名な珈琲屋さんにテクテク🚶‍♀️
f:id:Helpless_921:20211231155700j:plain
山小屋みたいな雰囲気ですするコーヒーは特別感ありましたな。

それから新宿行って、IKEAでブラブラ。
IKEA初めて来たから見るもの全部新鮮でワクワクした!時間あったらゆっくり見て買い物したかった😂

また時間ギリで飛行機乗って、着いたら家に荷物置いておじさん家に。
夜ご飯食べずに待っててくれたみたいで、めちゃくちゃ機嫌悪かった…。(会えたの23時くらい)

なんか髪の毛伸びてて、少し痩せてて、迎えに来てくれた時かなりときめいた!
疲れてたのにドキドキしてたら眠気飛んだ😂
ときめいたまま、色々お話したかったのにおじさん機嫌悪いからそっけなくて悲しかった😢
お笑い向上委員会見てる時は、一緒に笑えてよかった。(12月は毎週一緒に見てた)
おじさんは最近、お笑いをよく見るようになったと言っていた。私に合わせてくれてるのかは分からんけど、なんか嬉しい。

次会えるのは年明け、いつになるか分からないけど来年も楽しく一緒に居れたらいいなぁ。