時々、君を想っている

傾いた天秤を水平にしたい人

タイト

先週の日曜は東京から帰省した友達に遊んでもらった!
行きたいところを予定にギチギチに詰め込んだけど全部回れた✨

まずは稚加栄でランチ🐟
友達行ったことないって言ってたからここへ。夜なら1人数万円の料亭がリーズナブルなランチをやってるのだ!(昔、会社の人に連れてきてもらった時は4人でお会計13万円でした💸)
目の前にでっかい生簀がいくつもあって、県外の人とか連れてくるにはぴったり。お料理の種類も多いよー。
f:id:Helpless_921:20220116144106j:plain
お刺身と天ぷらが美味しいのは言うまでもなく、私はここのお野菜の炊き合わせとカニのお味噌汁が大好きなのだ🦀

お腹いっぱいになって博多へ移動。
並ばないと入れないパン屋、ダコメッカ!
バインミーが売ってて即GET。パクチーもりもりでうれしー💕
f:id:Helpless_921:20220116144525j:plain
他にも買ったパン全部美味しかった…また行かねば。

その後、前から行ってみたかったチャイナカフェへ。
店内すごく可愛いし、お茶も素敵で雰囲気よかったー。1人でも気軽に来れそう。f:id:Helpless_921:20220116144750j:plain
こんなに可愛いお茶で女性ホルモンを整える効能まであるんだって🍵

お喋りもたくさんして、おじさんの話聞いてもらった。友達は彼氏と長いから、相談もしたりして。友達、友達の彼氏の3人でご飯に行ったこともあるから、いつかおじさんにも友達会わせたいなー。(しかし、おじさんにはコミュ障という壁が)

カフェ出て、友達が行きたいって行ってた雑貨屋さんとチョコレートショップ行って、大満足な休日でした。またすぐ会いたい!
やっぱ友達と会うと気持ちがリフレッシュして癒されるわ。