時々、君を想っている

傾いた天秤を水平にしたい人

映画

コンフィデンスマンの新作見てきた🍿🎬📽
f:id:Helpless_921:20220116184112j:plain
同じ職場で働いてる頃におじさんが面白いよって教えてくれて映画見てハマり、今回一緒に見に行けて嬉しかった😊
新作も面白かった!瀬戸康史がかっっっこよかったああああ!!可愛い感じだけじゃなくてあんな、大人のオトコな路線もいけるんだ…!ゴクリ
ジェシーもスターもいる世界線でそれも嬉しかった。
帰ってきたからうちで、テレビでやってたプリンセス編も見れたから、ずっと長澤まさみ見てるねって言ってた😂


また夜ご飯は作ったやつをたくさん食べて美味しいって言って貰えてよかった。
お酒飲みまくって酔いつぶれ、ソファーに横になったまま朝5時くらいまで起きなかった😂

起きてから、色々お喋りした。おじさんがずっとモテてきて、彼女絶えない人生なのは知ってたから爆モテエピソードを教えて貰った(今は巨漢だからモテないとは言ってたけど)

高校生の時は痩せてて筋肉もあったから、キャーキャー言われてて、ある日呼び出されて行ったら5人の女の子がいて、1人ずつ告白されて、「私たち全員○○くん(おじさん)のこと好きだから、この場で誰と付き合うか決めて」って言われたって😂5人同時に告白された人の話初めて聞いた😂結局怖くて全員断ったらしいけど。

痩せてた頃のおじさんどんだけいけめんだったんだ…見てみたい…私と知り合った4年前にはすでに巨漢になってたので痩せてた姿見たことないんだわ。(初対面の時から太ってる人だなと思ってたけど、その時の方が今より10キロくらい痩せてたらしい)

Switchでフィットネスやり始めたと言ってたし、痩せたい気持ちはあるんだろうね。





もしかしたら来月まで会えないかもでしょんぼり。仕事を頑張れということですね😔