時々、君を想っている

傾いた天秤を水平にしたい人

4月28日の日記

せっかく11連休で特に予定もないので日々の記録ぐらいは書いていこうと思います。
(って思って初日から書きそびれたけど)
日記に書くネタを探すために毎日何かをせねばという目論見です。

えー、昨日は有休取って世間様より1日早くGW入りしておりました。

平日朝にジム行くと固定メンバーと思われる中年主婦軍団がお喋りしながらトレーニングしてて肩身が狭かった。

この日1番のお楽しみは平日限定ランチ!

品数多い〜!!トンカツ、お刺身にお野菜もいっぱいで健康的🥳なんとこれで850円(狂ってる)
私の後に何人か来てすぐ売り切れなってたよ。間に合ってよかった〜。

お腹いっぱいなりすぎてフラフラ歩いて、そのまま趣味の献血へ。今回で41回目でした。
献血も平日に行くとお土産いっぱいもらっちゃったよ。喉の殺菌スプレーと食器洗い洗剤、ちょうど欲しかったから助かる。あと除菌ハンドジェルと歯磨き粉とお菓子ももらった。わーい。


11連休嬉しすぎて無駄に4時くらいまで起きてたせいで今日はずっと眠かったわ。