時々、君を想っている

傾いた天秤を水平にしたい人

5月1日の日記

恐るべきスピードで4月が終わってしまったな。

毎月1日のユナイテッド・シネマは映画が1200円なんだよ。(有益情報)
それより今は通常料金が1900円なことにドン引きだわよ。1人で行くならレディースデイ一択です。


おじさんとコナン見てきた。
今年の映画めっちゃ面白かったー!安室さんかっこよすぎる…(しかしツッコミどころは満載)(それでもいい)

この日の朝までチェリまほぶっ通しで見てて、最終回まで見終わり、すっかり町田啓太マジックにかかっていた私でしたが、あっという間に安室の女になっていた。チョロい。

それにしても近年コナン映画は膨らむサッカーボールに頼りすぎでは。大体膨らむサッカーボールが解決してくれる。阿笠博士はもっと評価されてもいいと思う。

おじさんは、おじさんの隣に座ってた女が意味不明なタイミングで爆笑するのにキレていた。映画中にツレに誕生日プレゼント渡してたり、まじで変な女だった。


見終わって近くの中華屋さんでご飯🍚
おじさんはビールとハイボールを10杯くらい飲んでいた、翌日仕事なのに。そんだけ飲んでも顔色ひとつ変えないのすごい。ちょっと酔ってる感じではあったけど。
私はソフトドリンクオンリーです。昔からお酒はあんまり飲まないけど、ここ数年は全く飲まなくなった。今年は一滴も飲んでないよ!

そんだけ飲んだのにおじさんは私を家まで送ってくれた。優しいなー。