時々、君を想っている

傾いた天秤を水平にしたい人

三連休

三連休は高校時代の友達が東京から遊びに来てくれましたー!
半年前に会った時にゾンサガを勧めたら、同居してるお姉さんと一緒にハマってくれたので佐賀で聖地巡礼してきた🧟‍♀️

前にいとこと行ってフラれたカフェモカ、今回は並ばずに入れた☕

抹茶パフェ美味しかった♡メイド純子ちゃん可愛い♡

声優さんたちやファンたちが書いてるノート見て、日本全国や海外からも来てる書き込み見れて、ひとつのアニメでこんなに多くの人が繋がれてるんだなって感動した。


ファンが持ち寄った祭壇も凄くて写真たくさん撮らせていただいた📸
お店のお姉さんも優しくて、入ってきた私たちに「あ、ゾンビの方ですか?」て聞いてくださってちょっと面白かった。(私たちはゾンビではない)

その後、近くの温泉入って福岡に戻り。
友達にずっと見せたいと思ってた2getherを見せたら1話でハマってくれて夜中まで見ることに…。あれ何気に話数多いんだよね!5話くらいまで見ておやすみなさい( ˘ω˘ )zzz

翌日は、別の高校時代の友達も来てくれて、その子とはその子の結婚式以来10年振りだった…!
すっごい美人でスタイル良くて高校の時は憧れてて、相変わらず綺麗で会えて嬉しかった♡

ホテルランチ!
リッチな雰囲気の中、昔話でゲラゲラ笑うおばさんたち…。
ホントに楽しかったなー。3人同じクラスだった時の話は何回思い出しても涙出るくらい笑える。

その後、合流した友達はお子さんのお世話があるということでお見送り👋

カラオケでゾンサガのライブDVD鑑賞会した🥰

ゾンサガはストーリーもいいんだけど、曲とライブシーンがとにかく素晴らしいんだよね…!
ライブ見れてよかった!!

そんで大雨の中うちに帰ってきて、また2getherの続き見た(どんだけ見るねん)
私も改めて見てサラワットにまた夢中になりましたわ🥺見た目と中身も王子様って最強では。

次の日に友達は帰っていき、私はまた仕事の炎上の続きを処理しましたとさ…。