時々、君を想っている

傾いた天秤を水平にしたい人

おたおめ

先週はおじさんのお誕生日をフライングでお祝いさせてもらいました🎂

 

家賃よりたけぇホテルに泊まりに行ったよ。

張り切りすぎて7月末くらいに予約してた!

着いてすぐにバルコニーでタバコを吸うおじさん。(かわいい)

バルコニーでタバコ吸えるのがここの決め手でした。タバコ吸ってないと死んじゃうからね。

ちなみにうちにいる時も、部屋で吸っていいって言ってるのにちゃんとベランダ出て吸う良い人。(もしくはパイポを咥えて我慢してる🚬)

ヤニカス、酒カス、パチンカスという三重苦の肥満中年男性、人には紹介できないタイプです。

※メンヘラ限界中年女性のわたしにはぴったりでちょうどいいと思ってる。

 

先に私だけ行ってチェックインとか諸々手続き済ませてからおじさん迎えに行ったんだけど、部屋をプラス数千円でクイーンサイズベッドの広い部屋にできるっていうからグレードアップしちゃったよね〜。結果的にやってよかった、クイーンサイズめっちゃよかった。

縦でも横でも身体が収まる!おじさんの巨体でさえも!

朝起きたら、私は縦、おじさんは横に寝てたよね。最悪のグランドクロス✞✟

 

冷蔵庫の中の飲み物ぜんぶ飲み放題、おかわり自由🍸こういう時にソフトドリンクしか飲めない自分を呪うわ〜。おじさんはひとりでシャンパン開けてたよ🍾✴︎ .。

 

着いて少しダラっとしてから、ホテル内のレストランへ。鉄板焼き屋さん。

私たち以外みんな外国人のお客さんで肩身狭かった…なぜかずっとヒソヒソ声で話しちゃった。小心者の日本人で恥ずかC。

〆で出てきた明太子と大葉のガーリックライスがべらぼうに美味しかった。最後これに出汁掛けてお茶漬けにして、それもまた最高だった…。

 

部屋に戻って、宿泊者専用のバーに行ってちょっと甘いの食べたり珍しいジュース飲んだり🍹

そのバーも全部タダなんだわ。

 

22時から貸し切りジャクジー予約してたから水着来てジャブジャブ大はしゃぎ。思ったより大きなジャグジーで、外もそんなに寒すぎなくて気持ちよかったー!おじさんはもちろん水着持ってなかったけど、レンタル持ってきて貰って一緒に入れたよ。おじさんはジャグジー浸かりながら缶ビール飲んでました🍻(ジャグジーにも飲み物用意してあった)

部屋戻ってまたダラダラしてて気づいたら寝てた…😇

 

朝ごはんは好きな物を好きなだけ何回でも部屋に持ってきてもらえるので、2回頼んだよ(デブ)

土鍋ごはんをひとりで1合食べて、おじさんも引いてた。

フレンチトーストが特に美味しかったなぁ。もう少しお腹に余裕あったらおかわりしたかった…。

 

おじさんよりも自分のが楽しんでた感あるけど、おじさんはおじさんなりに楽しんでくれたようでなによりです。誕プレにあげたパジャマもウエスト入るか心配でしたが、その場で着てくれて無事に入ることが確認できました。めでたしめでたし㊗️🎉

 

ほんとのお誕生日の日も、仕事終わりにおじさん宅寄ってケーキをお届けした。部屋にあげてくれるかなーって少し期待してたけど、あげてもらえくて、まじでケーキ手渡すだけで帰ったという。

わしゃウーバーイーツじゃねぇぞ?

 

なんか癪だから、私からは連絡しませーん。って私から連絡しないと1ヶ月くらい連絡来ない気がするな。

よくよく考えたら、本人も誕生日への思い入れなんて無いという中で私がから回ってしまった結果ですね。なんかこういうの多いわ。気をつけよう。