時々、君を想っている

傾いた天秤を水平にしたい人

ズタボロ金曜日

f:id:Helpless_921:20200626212039j:plain

今日はあまりにも悲しいことが続いて、
滅入ってしまったため自分のご機嫌取りに化粧品を買ってきました。

美白美容液。
出不精だから通勤以外で外に出ないし、今年は焼けないのではと買ってから気づいた。
美白だけじゃなくてくすみにも効いて欲しい(願望)
化粧水と乳液はまだ使ってるのがあるから一旦保留。
無趣味になってから化粧品買ってる時だけが心の安らぎ。ALBIONのカウンター行くと人間扱いしてもらえるので、落ち込んだ時に行きます。最近はずっと落ち込んでるので週一で通って心を救っていただいています。ありがとうございます。



2週間かけて作った資料がなぜか跡形もなく抹消されてて、一から作り直す羽目になり発狂するかと思った。というか発狂してしまって、周りからの嘲笑をいただきました。

実は春先に前にいた部署をお払い箱になり、今のチームにやってきたのですが、今月でチームの解散が決まってしまってついに社内での居場所がなくなってしまいました。
どこに行っても仕事のできない私はもう引き取り手がないのです、、、来月からどうなってしまうのだろう。申し訳なさと自己嫌悪の嵐で頭ぐちゃぐちゃ。会社辞めたい。

加えて後輩がえげつないミスをやらかしてて、尻拭いをやることに。(警察沙汰になりそうで腰が引けている)


一日に色々起きて(全部悪いやつ)、一気に老け込んだ気がする。
今日はゆっくりお風呂に入って、美容に精を出すかな。目元のシワをアイロンで伸ばしたい。