時々、君を想っている

傾いた天秤を水平にしたい人

週末

f:id:Helpless_921:20200628140444j:plain
ブラックサンダーフルーリーを求めてマックに入ったのに、ブラックサンダーは売り切れで振られました。普通のフルーリー。普通にうまい。


週末は大体家でゴロゴロしていましたが、今月は外をブラブラするようになりました。
家にいてもテレビはつけなくなったし、
音がない部屋にいると自然と悲しいことばかり堂々巡りに考えてしまって、すぐしくしくしてしまうのであんまり部屋にいたくないのです。
本当は外に出たくないんだけど、、(焼けるし汗止まらんし)(汗びちゃチャーシューの完成です!)
致し方なく外を歩くという選択肢しかないんですな。

昨日も今日も天神をブラブラして、気を紛らわせてました。
だいぶ人通り増えてきたね。
みんなマスク越しにも楽しそうな様子で羨ましい。

私が最後に友達に会ったのいつだろう?2月末?
もう半年くらい友達という存在に会ってない。
家族にもこないだ久しぶりに会ったくらいだからプライベートで全くと言っていいほど人に会ってないんだなぁ。
最近になってようやく少し「寂しい」という感情が芽生えてきた。強がりではなく、1人でいることが苦痛ではないからいいんだけどね。
1人でいてもそこそこ幸せ、好きな人達に会えたら幸せ、というスタンス。

今日はいい買い物ができたのでとても幸せ。
明日早速、会社にワンピース着ていこうっと。
人にも会わず、バンギャル活動もしてないからお披露目の場が会社しかないというのは切ない。

明日でお調子者の若者が会社を去ってしまう。チームのムードメーカーいないと更にギスギスした雰囲気になるなぁ。嫌だなぁ。