時々、君を想っている

傾いた天秤を水平にしたい人

2022-01-01から1ヶ月間の記事一覧

変わらない

土曜に2週間ぶりにおじさんに会えたのにモヤモヤなってしまった。 一緒にいるのに1人で酔っ払って勝手に寝ちゃって、、その場でも言ったけど、なんとも思ってない風だったな。せっかく一緒にいれるのに、とか思わないんかな。寝ちゃったおじさんを見つめなが…

会えない時の対処法

今週末はお母さんの還暦祝いする予定だったんだけど、世相を鑑みて止めたのよね。 プレゼントも買ってたし、妹がお店も選んで予約してくれてたのに…。 お母さんごめんよ そしておじさんにも会えなくてしょんぼり。 おじさんは写真とか撮らせてくれないので思…

映画

コンフィデンスマンの新作見てきた 同じ職場で働いてる頃におじさんが面白いよって教えてくれて映画見てハマり、今回一緒に見に行けて嬉しかった 新作も面白かった!瀬戸康史がかっっっこよかったああああ!!可愛い感じだけじゃなくてあんな、大人のオトコ…

タイト

先週の日曜は東京から帰省した友達に遊んでもらった! 行きたいところを予定にギチギチに詰め込んだけど全部回れた✨まずは稚加栄でランチ 友達行ったことないって言ってたからここへ。夜なら1人数万円の料亭がリーズナブルなランチをやってるのだ!(昔、会社…

十日恵比須

おじさんにあけおめしてきた 2週間前に会った時より確実にお太りになられてて年末年始休暇を満喫してたんだなぁ。 聞いたら、ずっとドラマ見たりゲームしたりで引きこもってたらしい。初詣に引きずり出したんだけど、初詣自体が数年ぶりだし休みの日に外に出…

あけました

2022年だってさ。未来に来ちまったなぁ!おい!今年は五黄の寅だそうで十二支の中で最強らしいよ。景気いいねぇ! ついでに言うとお母さんとおじさんが2人とも寅年 恒例になりつつある家族での初日の出 3回目にしてやっと綺麗な初日の出にお目にかかれた〜!…