時々、君を想っている

傾いた天秤を水平にしたい人

2021-10-01から1ヶ月間の記事一覧

コオリノマモノ

うぎゃぁぁぁぁああああ!!!!!!!!!!!!!!!!クリスマスに3人Moranが復活!!!!!!!!!!!!!!!!! おぎゃあああああああああああああああああああああああああああほんとに!ほんとに?!Moranやるの?! うおおおおおおおおお!!!…

恋バナ

後輩ちゃんたちに誘っていただいて、人生で初めてちゃんとしたフレンチコースを食べてきた( ¨̮ )お料理はインスタにまとめて載せるとして、後輩ちゃんたちとは最近あんまり話せて無かったから、おじさんに昨日付き合ってくださいって言いたかったけど言えな…

日和ました

最終出勤日でしたー。 殆ど仕事はせず、最後のご挨拶回りとか掃除しかしてない1日でしたな。 ご挨拶は、関わっていただいたほとんど全員にお声がけできたので頑張りました。律儀やなーとか言って貰えて嬉しかったあとは最後におじさんと一緒に帰れるかが大問…

1年もブログ書いてなかった

そろそろブログ書きたいなーと思ってたら書かずに1年経ってました。月日の流れとは無情なことよ。去年の最後のブログから明日でちょうど1年なのね。 まさか1年後に今の現場から退場することになるとは思ってなかったわ。 辞めてくれって言われて辞めるんじゃ…