時々、君を想っている

傾いた天秤を水平にしたい人

2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

洗濯のタイミング

を逃し続けている(梅雨あるある) なんだかんだ薔薇が1番好き 今日は会社の仲いい子達と喋れてストレス発散。 友達とも会いたいしお喋りしたいよー。 くだらないことで笑いたい。 会えない間に心の距離もどんどん離れてくね。 そろそろTwitterも戻ろうかと思…

蒸し暑い

気温は高くないのに湿度のせいで不快感よ…。 今月中に梅雨は明けるのか。 南九州は明けたみたいね。 可愛いレインブーツも暑くて履くのが億劫になってきたよ。イライラと倦怠感で、昨日と今日は仕事ポンコツすぎた。明日の打ち合わせもセッティングしろって…

四十九日

今日は猫の四十九日でした。 朝起きてから、お墓にお線香あげにお参りしました。 雨が降ったり止んだりだったけど、ちゃんと天国に着けたかな?お母さんや兄弟たちには会えた? 甘えすぎて嫌われないようにしてよね。 きっと今日は泣いて過ごすと思ってたけ…

食いしばり

寝ている間に歯ぎしりしてる説、 自分ではあまり信じてなかったですが、あまりにも指摘されることが多くなってきた。美容院→髪の毛洗う時に、「後頭部凝ってますねー歯ぎしりする人はここが凝るんですよー」歯医者→「歯ぎしりで歯がすり減ってます」マツエク(オ…

誕生日でした

よくここまで生き延びた…。 貧乏くじばかり引いてもここまで自分を守ってきた自分に感謝、 こんなクソ暑い中産んでくれた親に感謝、 親切にしてくれる周りに感謝✨ ありがとうございます♡今年のテーマは「強い女になる」なので、 引き続き強くなれるように頑張…

急に真夏になった

昨日からいきなり暑くなったな?! ちょっと歩いただけで汗だく。 マスクつけてるからもう苦しくてゼェゼェ言いながら通勤してます。昨日は美容院終わってから、デパートにお化粧品見に行きました。 デパートに行くのいつぶり!??! ネットで見てばっかり…

最後の週末

今の年齢で最後の週末。 もうすぐ誕生日だなーと思ってはいたけど、もう来週なのね。 占い師さんに厳しい歳になると言われた恐怖の1年が間もなく始まる…純粋に怖い…。 お友達がプレゼントくれました。 これいただいた時は誕生日のこと忘れてて、何かあったっ…

土曜日

朝からピノ食べちゃうもんねー 昨日仕事しながらもずううううっと六花亭のバターサンドのこと考えてて、終わってから満を持して買いに行ったら、、、、、、売り切れ、、、、、、、、嘘でしょ、、、、、、、、なんで、、、つら、、、むり、、、、、、、辛くて…

エクソシスト

せっかく美少女として生まれたんだから、 そういう汚れキャラで笑い取ろうとするのやめなさいよ。。。 今週は長かったなぁ。やっと金曜日だわ。 昨日早起きしたから、夜寝れると期待していたのに目が冴えて2時間くらいしか寝れなかった。 久しぶりに夜に人に…

朝活

6時に目が覚めたので2度寝しようかと思ったけど、先日同僚が早起きして散歩して朝ごはんをゆっくり食べたら1日優雅な気分になれたと言っていたのを思い出し、活動することにしました。お布団を干す ↓ 寝具を洗濯機にポイ ↓ 洗濯機回してる間にドンキに電球買…

涼しい

7月半ばとは思えないほど涼しい帰り道でした。ちょっと寒いくらい。 今年の夏は猛暑だけとか聞いてたけど、梅雨明けに一気に暑くなる感じなのかな?うちはまだクーラー解禁せずに過ごせています。 猫が亡くなってから、夜中の動悸が酷くてほとんど寝れない……

天気が悪い

ずっと天気悪くて洗濯のタイミングを逃し続けている…。 浴室乾燥で乾かすと電気代跳ね上がるから躊躇してしまうが、致し方なく使っております。 寝具も洗えてないよー!ジタバタ 予報では来週もずっと雨やがな こないだ買ったキャンメイクの新色可愛い。 肌な…

梅雨は長い

梅雨って1ヶ月以上あるんだよね。 こんなに長かったっけって毎年思ってる。 仕事が無理オブ無理で、帰りに買い物してきました。 ピンクのフライパン買っちゃったー!焦げだらけのフライパンからやっと卒業だわ。 Excelのアイシャドウ。イエロータッセル。 イ…

続・大雨

令和ともなるとたけのこの里がこんなにオシャレ。 (きのこよりたけのこ派) 雨は止まないですね。 昼くらいから降り始めて、帰るくらいには滝になってました。雨といえば、昨日雨や雨のオンラインコンサートをやっていたことをさっき知りました。全然情報追え…

1ヶ月

猫が亡くなって1ヶ月経ちました。 まだ1ヶ月、もう1ヶ月。 あの日、5年分くらい泣いたのにまだ涙出てくる。 1ヶ月前。 前の日から猫の具合が良くないと聞いていて、 寝れないまま会社に行き、 会社でも落ち着かなくてずっとそわそわしてた。16時くらいにお母…

大雨

昼過ぎ〜夕方くらいは止んでたのにまた大雨降ってます。 7月であることを忘れるくらいひんやり寒いよ、、、 すでに河川が決壊してる地域や避難してる人達のところでもまだこんな雨が降ってるのかなぁ。 怖いだろうけど、どうか気をしっかり持って無事でいて…

サラダ記念日

「この味がいいね」と君が言ったから7月6日はサラダ記念日(私とローソンのサラダ記念日) 初見は小学校か中学校の教科書だったと思う。 語感がいいから、すぐに覚えて言葉以上の意味は考えてなかったけど大人になってから見るとすんごい可愛い感性の歌よねぇ…

まつげ

今朝起きてもまだしっかり写輪眼でもうダメだ…と思いましたが、お店行ったら特に何も言われなくて無事にまつ毛パーマかけられました。これで2ヶ月はパッチリお目目だわ。でも最近はケアプロストをあんまり塗ってなかったからボリュームが寂しくてね…。(マス…

雨の帰宅

小さいお花もいっぱい集まると可愛いね。 黄色とピンクのミニ薔薇ときめく✨ ミニ薔薇はいつか自分でも育ててみたい。梅雨でもあんまり雨が降らないもんで、お気に入りのレインブーツやっと3回目の登場でした。 雨の日に足がびちゃびちゃにならないの、精神衛…

照り

昨日載せた写真でお肌白くなったーと調子に乗っていたけど、日々の出勤で焼けてきたなと感じたので白くなれそうなボディソープとボディジェルを買いました。(頼んだ翌日には届けてくれるAmazonの有り難さ)クチコミ見て良さげだったからこれを選んだー。 肌に…

July 1st

おっと、、、 今日といえばこの曲ですよね。 明日は晴れみたいです。 私が一番会いたい君はもう居ないけど、 7月は少しずつ悲しみを受け入れられるように生きるね。

オセロ

こうやって免許の写真比べてみると、5年で別人になったね、、、いい意味で!もちろんパッと見で分かるくらい今の方がおばさんだけど今の自分の方が好きだよ。 コレ見て元々地黒だったんだなーって思い出した。 ここ数年、美白を頑張った効果が現れてて素直に…