時々、君を想っている

傾いた天秤を水平にしたい人

誕生日

俺もついにアラフォーに…👍

誕生日は午前中仕事し(全部嫌な仕事で死んだ)、お昼で帰ってきてお母さんからのお花を受け取り💐

誕生日ってことと年齢のイメージで作ってくださったらしい。可愛いねぇ!
うちまで迎えに来てくれたおじさんにも見せたら、花とか興味無さそうなおじさんも「綺麗ですね」って言ってくてた。
おじさんはわざわざ1日有給とってくれたんだって。

育てるタオルをプレゼントしてもらった。おじさんちで使わせてもらってるやつと同じ。ふわふわのタオルいいなーって思ってたし、お揃いのものが部屋に置けるの嬉しい🥰


お泊まりいきますよってだけ伝えられててどこ行くんだろ?って思ってたら、そのままタクシー乗せられてどんどん山奥へ。

結婚式場も併設してある、山の上のホテルだった!
おしゃれビアガーデンが有名で、いつか行きたいと思ってたとこだー!!
てか去年、おじさんと私の仲を取り持ってくれた後輩ちゃんの結婚式で来るはずだったところじゃん!(コロナで中止に)
お祝いでそんないいホテル連れてってもらえるなんて思ってなかった!飲食店すら予約できないおじさんが、こんなところ予約してくれただけでもすごいことなんで…。


着いて夜ご飯まで時間あったので(信じられないことに夜ご飯も予約してくれてた)、下山してコンビニへ。山の奥すぎてコンビニ行くのも片道20分くらいかかった🚶‍♀️
暑くてヘロヘロ。歩くおじさんを盗撮。


夜ご飯も同じホテルの日本料理屋さんで✨

こんな立派な懐石料理いただいてしまった。全部お上品な味で美味しかったなぁ。すき焼き風のステーキが特に2人とも感動だった!

ご飯食べて、大浴場行ってスッキリさっぱり♨️☺️♨️
人いなくて貸切状態だった。最高。


お風呂上がってテラス出たら、夜景がとっても綺麗だった〜✨
夜風にあたって気持ちよかった。

部屋に戻ったら、先に戻ってたおじさんがジュラシックワールド見てたのでそのまま一緒に見た。
ジュラシックパーク見て、人が次々に食われてトラウマになってたけど、ワールドは途中から見ても面白かった。全シリーズ見てるおじさんが解説してくれたおかげ。

そのままテレビ見つつコンビニで買ってきたもの飲みながらダラダラ〜。
あんまり話したがらないおじさんの家族の話をしてくれた。
妹ちゃんに「お兄ちゃんみたいな人と付き合いたいけど、中々そんな人いない」って言われたって。もうそれはほんとに分かりすぎる。おじさんが基準になっちゃうと辛いよ〜、だっておじさんみたいに良い人なんて滅多にいないもん。
その流れでおじさんの出自の話もしてくれて。ただ、その話が壮絶で、わんわん泣いてしまいおじさんにドン引きされてしまった。
おじさんは器が広いな。。絶対幸せになって欲しいよ。
泣き始めたら止まらなくなって1時間くらいで泣き疲れて寝ちゃった。

起きたら朝ごはんギリギリの時間。間に合ってよかった。
なんてオシャレな朝ごはん。
このあとローストビーフも出てきました🍖

チェックアウト13時だったから、お腹いっぱいのまま2度寝。

最高な誕生日を過ごさせてくれてありがとうだね。