時々、君を想っている

傾いた天秤を水平にしたい人

2022-01-01から1年間の記事一覧

おたおめ

先週はおじさんのお誕生日をフライングでお祝いさせてもらいました 家賃よりたけぇホテルに泊まりに行ったよ。 張り切りすぎて7月末くらいに予約してた! 着いてすぐにバルコニーでタバコを吸うおじさん。(かわいい) バルコニーでタバコ吸えるのがここの決め…

お盆

4連休をいただき、実家でダラダラさせてもらいました_(┐「ε:)_ 実家めちゃくちゃ暑くてクーラーついた居間から出れずにずっとテレビ見て、子供たちと遊んだりして過ごしてた。暑すぎてお参りもできず(何のための帰省や…) 来月帰ったらちゃんとお参りするので…

誕生日

俺もついにアラフォーに…誕生日は午前中仕事し(全部嫌な仕事で死んだ)、お昼で帰ってきてお母さんからのお花を受け取り 誕生日ってことと年齢のイメージで作ってくださったらしい。可愛いねぇ! うちまで迎えに来てくれたおじさんにも見せたら、花とか興味無…

三連休

三連休は高校時代の友達が東京から遊びに来てくれましたー! 半年前に会った時にゾンサガを勧めたら、同居してるお姉さんと一緒にハマってくれたので佐賀で聖地巡礼してきた‍♀️前にいとこと行ってフラれたカフェモカ、今回は並ばずに入れた☕ 抹茶パフェ美味…

野球

もう7月も3分の1過ぎていた…怖い…先週金曜、会社のSlackに「今日の日ハム戦チケット欲しい人は差し上げます!」の投稿がされた16時。 野球大好き芸人のおじさんにLINEしたら、いつもは既読になるのに数時間かかるのに秒で返信きたw 定時後に会議あるし、PC…

6月稼働日多すぎ問題

22日あるんやで? 契約の問題で勤務が180時間超えるとよろしくないので調整のために有給とっております。土曜から実家居候。どっか1人で出かけようと思ったけど雨だし、そもそも田舎は車ないとどこにも行けないのでね…😇ペーパードライバーの悲しき性。 晴れて…

1ヶ月ぶりのデート

致し方ない諸事情でおじさんと会えず、会える目処もなかったんだけど、おじさんから夜ご飯誘ってもらって行ってきた。 もうしばらく会えないと思ってたから、誘ってもらった時点でめっちゃ嬉しかった 空っぽ。おじさんとうちの間に新しく焼き鳥屋さん出来て…

theGazettEのライブ行ってきました

こうさむにツアーの福岡来るよね?って連絡したら、ライブ来なよ!と誘っていただき(しかもチケ代おごってくれた神)、ライブ行ってきましたー。 こうさむに会うのですら3年振りとか!!! 長かったーーでも会ったら安定の高テンションで最初から最高の女だっ…

飲み会

金曜は前の現場の人たちと飲み会でした。 飲み会絶対不参加マンとして名を馳せた私が参加したのは、ex.隣の席のおじさんが東京に戻ってしまうから。めちゃくちゃお世話になったからね、さすがにex.隣の席のおじさんの送別会には参加しますわ。 生牡蠣ぶりん…

5月4日〜7日の日記

4〜7日は実家に居てまじでな〜〜〜〜〜〜んにもしてませんでした。34歳女性、職業・穀潰し。 久留米のうなぎ屋さんへ1年振りに。 妹家族が行ったことないとのことで、みんなで行った! 道中(実家からお店まで1時間かかる)で立ち寄ったコンビニで地元の同級生…

5月3日の日記

今日こそはちゃんとすると意気込んで会社の若者たちが企画した勉強会(各々勉強する会)に参加したものの、まったく集中できず3時間くらいぼーっとしてしまったダメの極みおばさんです、こんにちは。この日からどんたくも始まって、近所だから音がね!うるせぇ…

5月2日の日記

前の日に家まで送ってくれたおじさんにワガママ言って部屋に上がってもらい、日付変わるまで一緒に居てもらったからこの日は昼過ぎまで寝てた。 おじさんは寝ずに仕事行ったらしい。申し訳ねぇ。 会社に誰も来ない謎の和室が何部屋かあって、この日はみんな…

5月1日の日記

恐るべきスピードで4月が終わってしまったな。毎月1日のユナイテッド・シネマは映画が1200円なんだよ。(有益情報) それより今は通常料金が1900円なことにドン引きだわよ。1人で行くならレディースデイ一択です。 おじさんとコナン見てきた。 今年の映画めっ…

4月30日の日記

ファーーーーーーーーーーーー 今更、チェリまほ履修し始めてキュン爆死している。 まだ3話目。これからどうなっちゃうのーーー。 ときめきすぎて泣いた…。黒澤くんかっこよすぎる…。あの会社の清掃のおばちゃんやりたい。お風呂つかるついでに気軽に見始め…

4月29日の日記

昨日は初夏を感じるくらい暑かったのに今日は寒くて、起きた時から不機嫌でした。 それに、暴風と雨よ。 まじで出かけたくなくてムスッとしてたら手が滑ってコップの水を床にぶちまける負の連鎖。まつ毛パーマの予約してたので、ちゃんと出かけました。その…

4月28日の日記

せっかく11連休で特に予定もないので日々の記録ぐらいは書いていこうと思います。 (って思って初日から書きそびれたけど) 日記に書くネタを探すために毎日何かをせねばという目論見です。 えー、昨日は有休取って世間様より1日早くGW入りしておりました。…

父性

ワクチン3回目打ってきた 交雑接種が抗体値上がると聞いて、過去2回はモデルナだったので今回はファイザーにした。おじさんが心配してくれて、大丈夫ですかbotみたいになってた (おじさんファイザー打って数日高熱に苦しんだ経歴がある) お父さんみたい!お…

ピコトーニングを受けてみた

シミ、肝斑、開き毛穴、くすみ、色ムラ… 30代のお肌はそれはそれは悩みが多い。30過ぎるまであまりスキンケアや化粧品に重きを置いてなかったからテキトーにやってて、そこから色々気にしてやるようになってきたけど年々悩みが深刻になるばかり。もうスキン…

三寒四温

寒かったり暖かかったりで身体がついていかない今日はあったかくて春らしい! 近所の桜はほぼ満開だった 最近は仕事が重くて自分的に結構働いてる。 今月の労働は見込みで210時間ござる。 周りは250以上とかだから、雑魚なんだけど。 これまで定時厳守おばさ…

ホワイトデー

3週間ぶりにおじさんに会えたー❤ 楽しみすぎて美容室行って髪の毛綺麗にしてもらってから会いに行った‍♀️(はりきり)おじさんは髪の毛伸びまくってて、もっちゃり感が増していた。おじさんは髪の毛長めが似合うと思ってる。お腹空いたーって喚いてたら、ご飯…

占い

先週末おじさんに会う予定だったのに体調不良で会えなかったー。 実家にも帰れず、友達とかとも会えることないので、おじさん以外会う人いないんだなって思い知って辛かったおじさんと会わない週末は時間が長く感じたねぇ。とは言っても、過去の男性遍歴(ど…

詐称

自称76キロのおじさん(前回の健康診断の時に76キロだったらしい、去年7月頃)うちの父が170センチ80キロで、 おじさんは174センチでほぼ同じ体格だから絶対80キロあるって!ってずっと言い続けてきてて。おじさんの家には体重計なくて真偽不明だったけど、や…

フライングバレンタイン

おじさんとバレンタインしてきた うちまで来てくれたおじさんに「あと10分だけ歩いてくれません?」とお願いして、 サプライズで近所の綺麗めホテルにお泊まり連れてった。 できて半年くらいだから新しくて綺麗だったー。先にチェックインして自分の荷物だけ…

リベンジ

雪降るかもってテレビで言ってたのも納得の極寒⛄それでもちゃんとジム行った自分偉すぎ✌️ジム帰りにバレンタイン用のチョコも買いに行ってきた 今は試食できないんだよねー残念。少しずつ試食頂きながら回って悩むのが好きだったわ。途中でロイズ見つけてチ…

変わらない

土曜に2週間ぶりにおじさんに会えたのにモヤモヤなってしまった。 一緒にいるのに1人で酔っ払って勝手に寝ちゃって、、その場でも言ったけど、なんとも思ってない風だったな。せっかく一緒にいれるのに、とか思わないんかな。寝ちゃったおじさんを見つめなが…

会えない時の対処法

今週末はお母さんの還暦祝いする予定だったんだけど、世相を鑑みて止めたのよね。 プレゼントも買ってたし、妹がお店も選んで予約してくれてたのに…。 お母さんごめんよ そしておじさんにも会えなくてしょんぼり。 おじさんは写真とか撮らせてくれないので思…

映画

コンフィデンスマンの新作見てきた 同じ職場で働いてる頃におじさんが面白いよって教えてくれて映画見てハマり、今回一緒に見に行けて嬉しかった 新作も面白かった!瀬戸康史がかっっっこよかったああああ!!可愛い感じだけじゃなくてあんな、大人のオトコ…

タイト

先週の日曜は東京から帰省した友達に遊んでもらった! 行きたいところを予定にギチギチに詰め込んだけど全部回れた✨まずは稚加栄でランチ 友達行ったことないって言ってたからここへ。夜なら1人数万円の料亭がリーズナブルなランチをやってるのだ!(昔、会社…

十日恵比須

おじさんにあけおめしてきた 2週間前に会った時より確実にお太りになられてて年末年始休暇を満喫してたんだなぁ。 聞いたら、ずっとドラマ見たりゲームしたりで引きこもってたらしい。初詣に引きずり出したんだけど、初詣自体が数年ぶりだし休みの日に外に出…

あけました

2022年だってさ。未来に来ちまったなぁ!おい!今年は五黄の寅だそうで十二支の中で最強らしいよ。景気いいねぇ! ついでに言うとお母さんとおじさんが2人とも寅年 恒例になりつつある家族での初日の出 3回目にしてやっと綺麗な初日の出にお目にかかれた〜!…