時々、君を想っている

傾いた天秤を水平にしたい人

2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧

壊しに来たよ

「ごめん待たせたな」って言われたい!!!!! 「めっちゃ待ったよバカ」って言いたい!!!!!!!!えんそくの話です。 ぶぅさんって1999年にだいぶ執着してるね? 私もあの年のことは忘れられないんだよ。 人生で一番思い出深い夏っていつって聞かれたらた…

ずっとしにたくてすごい

10月は私を殺す気か? 悪いことが続く時って負のループよね。ずっとボコボコにされててしにたい。すごい。会社の推しぴが既婚者と判明したよ! 前のブログにも書いたと思うけど、命様にそっくりなんだわ。救いの手も絶たれてしまった。 既婚者を推すわけには…

ばーか

馬鹿なのでまたファンデ買ったわよ。 家にあるファンデ数えたらこれで8個目でした。(うち1つは未開封) もうしばらくはファンデ買わないぞい。秋冬はリキッドがいいね。 サンプルもらってよかったから現品買っちゃった。 これね、色味が絶妙なの!ピンク系な…

秋のメンタル死亡祭り

絶賛開催中!!!!!! 秋は大好きなのに、メンタルが死ぬので少し嫌いになってきたわよ。 秋服可愛くて、なにより気候が過ごしやすくて最高だけどなんでこんなにメンタルやられちゃうんだろ。 ゲッターズさんの占いで去年と同じく10月が1年のどん底って書…

10月

情緒不安定。 自分がどうしたいのか分からない。。。 仕事辞めたさが顕著になって体調すら優れない。 上手くいかないと感じた時はすべてが悪い方に向かっているように感じてしまう悪い癖。 実際そうなるし。 何一つ順調なことはない。それから目を逸らし続け…