時々、君を想っている

傾いた天秤を水平にしたい人

2022-05-01から1ヶ月間の記事一覧

theGazettEのライブ行ってきました

こうさむにツアーの福岡来るよね?って連絡したら、ライブ来なよ!と誘っていただき(しかもチケ代おごってくれた神)、ライブ行ってきましたー。 こうさむに会うのですら3年振りとか!!! 長かったーーでも会ったら安定の高テンションで最初から最高の女だっ…

飲み会

金曜は前の現場の人たちと飲み会でした。 飲み会絶対不参加マンとして名を馳せた私が参加したのは、ex.隣の席のおじさんが東京に戻ってしまうから。めちゃくちゃお世話になったからね、さすがにex.隣の席のおじさんの送別会には参加しますわ。 生牡蠣ぶりん…

5月4日〜7日の日記

4〜7日は実家に居てまじでな〜〜〜〜〜〜んにもしてませんでした。34歳女性、職業・穀潰し。 久留米のうなぎ屋さんへ1年振りに。 妹家族が行ったことないとのことで、みんなで行った! 道中(実家からお店まで1時間かかる)で立ち寄ったコンビニで地元の同級生…

5月3日の日記

今日こそはちゃんとすると意気込んで会社の若者たちが企画した勉強会(各々勉強する会)に参加したものの、まったく集中できず3時間くらいぼーっとしてしまったダメの極みおばさんです、こんにちは。この日からどんたくも始まって、近所だから音がね!うるせぇ…

5月2日の日記

前の日に家まで送ってくれたおじさんにワガママ言って部屋に上がってもらい、日付変わるまで一緒に居てもらったからこの日は昼過ぎまで寝てた。 おじさんは寝ずに仕事行ったらしい。申し訳ねぇ。 会社に誰も来ない謎の和室が何部屋かあって、この日はみんな…

5月1日の日記

恐るべきスピードで4月が終わってしまったな。毎月1日のユナイテッド・シネマは映画が1200円なんだよ。(有益情報) それより今は通常料金が1900円なことにドン引きだわよ。1人で行くならレディースデイ一択です。 おじさんとコナン見てきた。 今年の映画めっ…