時々、君を想っている

傾いた天秤を水平にしたい人

2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

早起き

今日は有休をいただいて、免許の更新へ。先週金曜に更新行ってきていた先輩が4時間くらいかかったと言われてたので、受付開始時間に合わせて到着&長時間待機に備えて分厚い文庫本を持参で臨んだら着いてから50分程度で免許交付されて肩透かしを喰らいました…

紫に染まれ

SCREWまだたまに聴いてる。梅雨も佳境を迎えたようなので梅雨っぽい色味のお花を、と思ったら紫に纏まりました。 可愛いわーーーー。部屋にお花飾るようになって1年かな?毎日お水変えたりお世話しなきゃだし、めんどくさがり屋の私にできるかなーと思ってた…

週末

ブラックサンダーフルーリーを求めてマックに入ったのに、ブラックサンダーは売り切れで振られました。普通のフルーリー。普通にうまい。 週末は大体家でゴロゴロしていましたが、今月は外をブラブラするようになりました。 家にいてもテレビはつけなくなっ…

ズタボロ金曜日

今日はあまりにも悲しいことが続いて、 滅入ってしまったため自分のご機嫌取りに化粧品を買ってきました。美白美容液。 出不精だから通勤以外で外に出ないし、今年は焼けないのではと買ってから気づいた。 美白だけじゃなくてくすみにも効いて欲しい(願望) …

めそめその毎日

SNSをほとんど辞めて数週間経ちます。 人々はごく普通に暮らしていて、 私だけ暗闇に閉じ込められているみたいで 情勢に触れるのが怖くなりました。泣いてばかりでもなにも解決しないんだが。 立ち直り方を模索して、そんなものないという結論に至る毎日を繰…