時々、君を想っている

傾いた天秤を水平にしたい人

2022-04-01から1ヶ月間の記事一覧

4月30日の日記

ファーーーーーーーーーーーー 今更、チェリまほ履修し始めてキュン爆死している。 まだ3話目。これからどうなっちゃうのーーー。 ときめきすぎて泣いた…。黒澤くんかっこよすぎる…。あの会社の清掃のおばちゃんやりたい。お風呂つかるついでに気軽に見始め…

4月29日の日記

昨日は初夏を感じるくらい暑かったのに今日は寒くて、起きた時から不機嫌でした。 それに、暴風と雨よ。 まじで出かけたくなくてムスッとしてたら手が滑ってコップの水を床にぶちまける負の連鎖。まつ毛パーマの予約してたので、ちゃんと出かけました。その…

4月28日の日記

せっかく11連休で特に予定もないので日々の記録ぐらいは書いていこうと思います。 (って思って初日から書きそびれたけど) 日記に書くネタを探すために毎日何かをせねばという目論見です。 えー、昨日は有休取って世間様より1日早くGW入りしておりました。…

父性

ワクチン3回目打ってきた 交雑接種が抗体値上がると聞いて、過去2回はモデルナだったので今回はファイザーにした。おじさんが心配してくれて、大丈夫ですかbotみたいになってた (おじさんファイザー打って数日高熱に苦しんだ経歴がある) お父さんみたい!お…

ピコトーニングを受けてみた

シミ、肝斑、開き毛穴、くすみ、色ムラ… 30代のお肌はそれはそれは悩みが多い。30過ぎるまであまりスキンケアや化粧品に重きを置いてなかったからテキトーにやってて、そこから色々気にしてやるようになってきたけど年々悩みが深刻になるばかり。もうスキン…