時々、君を想っている

傾いた天秤を水平にしたい人

2021-01-01から1年間の記事一覧

クリスマスの東京②

ライブ後、福岡にはない鳥貴族に行きたいというワガママに友達を付き合わせる 仕事からのインストからのライブで疲れてるにも関わらず付き合ってくれてありがとうな… 友達のリクエストで麦焼酎を買ってきたんだけど、選ぶ時間なくてとりあえず勧められたやつ…

クリスマスの東京①

もう1週間前かあ〜 久しぶりの東京に浮かれすぎて予定詰めすぎ、ドタバタの2日間だった!朝、飛行機乗って着いてダッシュでスカイライナー乗って新宿到着! スカイライナーだと充電しながら移動出来ていいね。友達と合流して、そのままヒルトン東京に直行✌️ …

ピザパと飲み会

先週はおじさんのお家でピザパーティーした ずっとピザ食べたかったから好きなの頼んでいいって言われてハイカロリーなやつチョイスした! これにポテトとフライドチキンもついてますYouTube見たりダラダラしてて、いっぱい喋って楽しかった。 6日間のお休み…

やまちゃん

中洲のやまちゃん行ってきたおじさんの仕事がトラブってて待ち合わせ時間に遅れてそうって連絡来たから、お店にも30分遅れますって電話した直後に1分遅れで来たw オンタイムやないかいww お店電話しちゃったし、中洲のクリスマスツリー見て時間潰し。 可…

インドカレー

おじさんに実家のお米あげる口実で夜ご飯一緒に食べてきた。おじさんは「夜ご飯」に気を取られて、待ち合わせ場所に米抱えて待ってた私見つけて「お米!!!」って完全にお忘れのご様子でした。苛つくことと落ち込むことがダブルで来て、メンタル滅多打ちに…

お寿司

資格合格のお祝いにおじさんとお寿司食べてきた 最初のお寿司はすぐ食べちゃってこれは追加のやつ。おじさんが鯛食べたがってたのに私が先に食べちゃったから追加で2つ 美味しかったー!おじさん、前の日も飲んでて寸前まで二日酔いで苦しんでたらしいけどち…

やっと土曜日

新しい環境での1週間は気疲れもあって、1日1日がとても長かった…。やっと土曜日で嬉しい。 いつも通りに7:30に目が覚めてからゴロゴロして気づいたら10時半とかなってて慌てて準備して出てきたよ。ほんとはジム行きたかったんだけどなー。水木金ちゃんと行っ…

結果発表

合格してました〜〜〜〜〜!!!! とっっっっても嬉しい!!!!!! 受けた直後は落ち込むくらい出来栄え悪かったから明日の再試験は覚悟してたけど!2週間の勉強期間もらってたから、これで落ちてたら肩身狭いところだったヨ(マユリ様)一旦これで気分は晴…

試験

今月ずっと勉強してた資格試験の受験してきましたー。 試験時間5時間ぶっ通しwww 途中で自分で仕掛けた罠にハマって泥沼の戦いになり、1問は捨ててしまったけど無事に最後まで解き終わりました。あの時1問に固執してたら最後までたどり着けなかったなw …

秋の終わりの日曜日

先週の日曜はおじさんと初めてプライベートで会いました。 その時のこと書いてなかったから書こっと。 おじさん、地理に明るくないからどこで待ち合わせするか悩みに悩んでおじさん御用達のパチ屋の前にした!笑 おじさんには分かりやすいって喜ばれたよっし…

お別れ

15年くらいうちにいてくれた猫が亡くなりました。 もう見た目もかなりおじいちゃんで、ヨボヨボだったけど最期まで食欲は旺盛でかなり食い意地張ったやつでした。 人間のご飯美味しそうに見えるもんね。おねだりにきて、おすそ分け貰って嬉しそうにしてた。…

キャパオーバー

今日も今日とて人事のお勉強して、頭が爆発しそうなり。でもなんとなく仕組みが分かってきたかも?私が分かってるのなんてまだ表面的なものだけど、数日前よりは理解できるようになってる手応えがあって嬉しい。今日から博多駅のイルミネーション点灯らしい…

11月になりました

今日から新しい現場に入るための研修が始まりました。 人事とか総務系の知識が必要なんだけど、そういう仕事に関わったことすらなかったから難しくて頭クラクラなってしまった、あと普通に生理痛がしんどかった。 やることあると時間過ぎるの早いね…。(今ま…

コオリノマモノ

うぎゃぁぁぁぁああああ!!!!!!!!!!!!!!!!クリスマスに3人Moranが復活!!!!!!!!!!!!!!!!! おぎゃあああああああああああああああああああああああああああほんとに!ほんとに?!Moranやるの?! うおおおおおおおおお!!!…

恋バナ

後輩ちゃんたちに誘っていただいて、人生で初めてちゃんとしたフレンチコースを食べてきた( ¨̮ )お料理はインスタにまとめて載せるとして、後輩ちゃんたちとは最近あんまり話せて無かったから、おじさんに昨日付き合ってくださいって言いたかったけど言えな…

日和ました

最終出勤日でしたー。 殆ど仕事はせず、最後のご挨拶回りとか掃除しかしてない1日でしたな。 ご挨拶は、関わっていただいたほとんど全員にお声がけできたので頑張りました。律儀やなーとか言って貰えて嬉しかったあとは最後におじさんと一緒に帰れるかが大問…

1年もブログ書いてなかった

そろそろブログ書きたいなーと思ってたら書かずに1年経ってました。月日の流れとは無情なことよ。去年の最後のブログから明日でちょうど1年なのね。 まさか1年後に今の現場から退場することになるとは思ってなかったわ。 辞めてくれって言われて辞めるんじゃ…