時々、君を想っている

傾いた天秤を水平にしたい人

2020-01-01から1年間の記事一覧

壊しに来たよ

「ごめん待たせたな」って言われたい!!!!! 「めっちゃ待ったよバカ」って言いたい!!!!!!!!えんそくの話です。 ぶぅさんって1999年にだいぶ執着してるね? 私もあの年のことは忘れられないんだよ。 人生で一番思い出深い夏っていつって聞かれたらた…

ずっとしにたくてすごい

10月は私を殺す気か? 悪いことが続く時って負のループよね。ずっとボコボコにされててしにたい。すごい。会社の推しぴが既婚者と判明したよ! 前のブログにも書いたと思うけど、命様にそっくりなんだわ。救いの手も絶たれてしまった。 既婚者を推すわけには…

ばーか

馬鹿なのでまたファンデ買ったわよ。 家にあるファンデ数えたらこれで8個目でした。(うち1つは未開封) もうしばらくはファンデ買わないぞい。秋冬はリキッドがいいね。 サンプルもらってよかったから現品買っちゃった。 これね、色味が絶妙なの!ピンク系な…

秋のメンタル死亡祭り

絶賛開催中!!!!!! 秋は大好きなのに、メンタルが死ぬので少し嫌いになってきたわよ。 秋服可愛くて、なにより気候が過ごしやすくて最高だけどなんでこんなにメンタルやられちゃうんだろ。 ゲッターズさんの占いで去年と同じく10月が1年のどん底って書…

10月

情緒不安定。 自分がどうしたいのか分からない。。。 仕事辞めたさが顕著になって体調すら優れない。 上手くいかないと感じた時はすべてが悪い方に向かっているように感じてしまう悪い癖。 実際そうなるし。 何一つ順調なことはない。それから目を逸らし続け…

区役所待ち

マイナンバーカード引き換えのハガキがやっと届いたのが先週の土曜日。 受け取りは平日に区役所でのみ。 区役所は17時に閉まるけど、木曜だけは19時まで開いてるとのことで、定時ダッシュ決めて間に合った!!! (定時ダッシュするために今日は早起きして始…

4連休終わり

ダラダラ過ごしてあっという間に終わってしまったわ。(連休については毎回この感想) 学びのない人生について考え始めた今日この頃です。 何か勉強せねば、という想いはあるものの、仕事の資格とか興味がこれっぽっちも湧かないのでやりたくないのだよね。早…

涼しい

朝夜はちょっと寒い。。 日中も汗かかないくらいの気温でずっとこんな感じならいいのになー。お陰様で先週から日々の電気代がガクンと下がっております。爪塗ったよ。 秋っぽゴージャス。 来週、パラドゥから発売される夜空シリーズが楽しみ!夏の限定シリー…

台風一過

昨日の夜は風が凄まじかった。 寝れないかと思いきやいつも以上に安眠でしたわ( ˇωˇ ) 台風前の土曜に、もうすぐなくなりそうな乳液買いに行きました。今回までのホワイトの方買うか迷ったけど、季節の変わり目に肌がバリバリに乾燥してしまうので保湿の方に…

優雅なお時間でした

楽しかったな〜 去年できたばかりのホテルでアフタヌーンティーしてきました。 2時間ちょっとオーバーしてしまうくらいずっとおしゃべりしてた クスミティーが飲み放題で、がぶがぶ飲んでたらお腹タプタプなって、スイーツ食べきれなかった こんな量じゃおな…

夏の終わり

早く行かなくちゃ秋が来るから〜〜〜夏の終わりに夏の憂鬱を聴く恒例行事ももう20年以上になると思うとゾッとしちゃうわね。 20年経ってもいつでもいいなーと思うし、年々沁みるようになってきたのは間違いなくお年頃のせい。半年ぶりに家族以外の人とご飯食…

シャンプー

骨格矯正でお金が飛んで仕方ないため、今まで買ってたシャンプーを辞めてお安いやつに変えました。 ボタニストのプレミアムなやつ。 安価なシャンプーで口コミいいやつ探してたら、ボタニストがいいみたいなので買ってみたよ。 ボタニスト調べたら、プレミア…

日曜のお楽しみ

いやーーー、今日も面白かったね!半沢直樹!! 今日が最終回でもいいくらいの内容だったよ。 役員会議で大和田がコロッと半沢支持に回ったのびっくりしたけど、あっさりしすぎじゃない?と思ってたらわざと最初に反対してて最初から賛成だったっていう…。両…

829

焼肉の日だったらしい。(初めて知った) 昨日は朝から献血行って、まつパ行って、お腹すいたのでついに行ってみたかったおひとり様焼肉の専門店行ってきました。 焼肉ライク! 注文したらすぐこれ出てきた。 お肉150gでちょうどよかった。 ご飯おかわりして…

縦割りグラデ

かうぁうぃ!!!!随分前に見た縦割りグラデを記憶を信じてやってみました。 不器用でも簡単にできた!やっぴ👏今日はやりたくない仕事があって、昨日は明け方まで寝れないくらいのストレスだったんだけどなんとか終わって良かったです。 会社には行きたくな…

溶ける

暑い、、日当たり悪いはずのこの部屋がこんなに暑いなんておかしい、、、やたらイライラするし食べても食べてもお腹空くなぁと思ってたら生理がきたよ。 1年振りくらいに30日切った日数できた。いつも周期バラバラだけど、大体こんな風に短い周期でくると生…

げんなり月曜日♪

1日終わってもあと4日も働かないといけない♪ こんなのが一生続くなんてこの世は生き地獄だな♪ こないだ食べたインドカレー🕌👳🐘🇮🇳 たまにインドカレー食べたくなる。薄くておっきなナンがお好みです。焼きたてのパリパリ部分が至高。 これナンのお代わり無料だった…

今週もやっと週末

今週は5日働いたからぐったりよ、もう。 塗って3日経ったお爪。 全く欠けずによくもってるよね。 ゴールド✕ピンクのラメがパーリーって感じではでかわ。抜け感だそうとラメ以外はミルクシロップ色にしたら病人の爪になってしまった。抜け感狙うより、強気で…

爪に海を呼びました とぉっても繊細で多彩なラメが指先動かす度にキラッキラで波打ち際の海みたいなんだな〜。 暑いうちに多用したい。 今日は会社の推しぴが人民服みたいなの着てらっしゃった。服装のセンスが独特…。 会社の推しぴといえば、先週金曜に有休…

暑さ特盛

暑い…暑すぎる…。 電気代爆上がり覚悟でクーラーずっとつけてます。 命には変えられぬ…。昔も暑かったけどここまで来ると外に立ってるだけで瀕死になるわ。中学生時代の夏休みは、灼熱の体育館(もちろんクーラーなんてものはない)で4時間ハードな練習させら…

三連休終わりです

もうすぐ半沢直樹だー。(1週間で最大の楽しみ) 伊佐山がもう出ないのちょっと悲しいけれど、児嶋さんが出るの嬉しい 滝川クリステル風の議員さん、喋り方が田中真紀子っぽい。 ラネージュのクッションファンデ届きました。 40時間崩れない、サウナでも溶けな…

あとこれ一昨日の夜に塗ったお爪💅 ネイルズインクのお星様かわよい✩°。⋆⸜(*˙꒳˙* )⸝ 姪っ子たちにも「自分で塗ったの?かわいい」って好評でした。2号も爪に興味あるらしい。

お盆

昨日からお休みいただいてまーす。昨日発売日だったこの子をお迎えしてきた ぎゃんかわ ずっと君に会いたかったよー♡♡(予約したのは先月半ば) お色味もイエベにばっちりで買えてよかった!マスクでもリップメイクしたいから、アンプリチュードのリップコート…

傘がない

朝から豪雨で、お気に入りの傘を差して行こうとしたら、、、ない!!!!青ざめた昨日の整体の帰りに寄ったスーパーかコンビニ2軒のどこかにあるはずと思って会社にいる間気が気じゃなかったよ。あの傘高かったんだもん 高い傘なら無くさないように大事にす…

月曜日なのにお休み

しかし明日から仕事‪(´ཫ`)‬おえーネイルズインク通販してたやつが届きました。 これは節約を誓う前に頼んでたやつなので…(言い訳) ゴージャスカラーだね!もうホントこれを最後にマニュキュアは買いません。まだ塗ってないやつ溜まってきたしね。昨日、半沢…

邂逅

キィヤァアアアアアアアアアアアアア!!!!! 先日無念の買い逃しをしてしまったマルセイのバターサンド様!!!!! 今日ふらっと寄ったスーパーにあった!!!! うひょーーーーー!!!! その場で叫びそうになりそうになりながら、震える手でそっと掬…

金曜日だ!!

やったー!明日から三連休ダァ!!!働かなくていい!!最高!!!!! (リラックスしすぎて明日も朝から頭痛だろうな)お友達が可愛いプレゼント送ってくれました エシレのサブレとお弁当箱 エシレはリクエストして買ってきてもらったんだけど、まぁ缶から素…

真夏日

今日は昼過ぎに今年初の35度超えを観測したらしいです。 一方私は、外がそんな暑いとは知らずに凍えそうに冷房が効いた部屋で鳥肌立てながら働いていましたとさ。 帰ってきたら通販のやつが届いてました。 ローラメルシエのクッションファンデだよ! 今年の…

嘘みたいに暑い

さては冷夏って話はデマだな?こんなに暑いのにマスクつけてなきゃいけないなんて地獄ですわ。 マスクの擦れで頬にでっかい吹き出物できててゲンナリ。 マスク生活になってから、やけに鼻毛が育つんだけど気のせい?マスク取ったら鼻毛出てたみたいな事象が…

8月ですね

8月になる前に梅雨が明けてよかった。 暑すぎてついにエアコン解禁しちゃいました。 電気代上がるなぁ。気をつけよう。 電力会社を変えて電気代下がって有難い。 前の電力会社では年間で最安の時が3500円くらいだったんだけど、今の電力会社では先月2000円切…