時々、君を想っている

傾いた天秤を水平にしたい人

野球

もう7月も3分の1過ぎていた…怖い…

先週金曜、会社のSlackに「今日の日ハム戦チケット欲しい人は差し上げます!」の投稿がされた16時。
野球大好き芸人のおじさんにLINEしたら、いつもは既読になるのに数時間かかるのに秒で返信きたw
定時後に会議あるし、PC持って帰らなきゃいけないし厳しいかも…って最初は言ってたけど、行こうよ!!って駄々こねたら、会議もブッチしてエクストリーム定時キメてくれることに!やったー!!
私も月曜の打ち合わせの準備あったけど、月曜日の私に託した!!
この日の会社、出社してる人が多くてわちゃわちゃしてたから混乱に乗じて17時に会社出た(ほんとは18時まで)(フレックスの良さ)

現地で会社の人のお客さんに引換券もらってね!って言われてて、ドームの最寄り駅着いたらダッシュしながらお客さんに電話してドームのどの辺向かえばいいですか?!って必死🏃

無事にいただくことができた。

試合は18時開始で、ギリギリ間に合ったけどおじさんがなかなか来ないw
仕事できる人なので色んな人に絡まれるんよね…(一緒に働いてる時、おじさんの周りはつねに人だかりできてた)


結局合流して、中入ったら3回表だったかな?

外野席遠いw
席座って一息着く暇もなく、おじさんが飲み物とかご飯買ってきてくれた。しかし人多すぎて30分くらい帰ってこなかった…。

野球ほとんど分からない私に、ちゃんとおじさんが解説してくれたからニワカなりに楽しめた!

ホークス同点まで追いついて延長まで行ったのに、最後は負けちゃったよー。

一緒に試合見れて楽しかったのでヨシ✌️
おじさんもまた来ようって言ってくれたし!


隠し撮りツーショ📸

感謝祭はユニフォームもらえるんだ。

試合後にセレモニーやってて、ホークス勝ったような雰囲気。(負けてます)


ドーム出た瞬間に土砂降りでびちゃびちゃ😭
もうヤダ無理!!!ってわめいてたら文句ばっか言う!って怒られた…。
こんなんで電車乗りたくないってワガママ言ってたらタクシー拾ってくれて無事に帰れましたとさ。




次の日は元々夜ご飯食べる約束してて、結果的に2日連続で会えた♡

私もおじさんもあんまりお腹空いてなくて、ちょっと飲んでつまんだら帰ろって言ってたのに2時間いた。
お寿司は持ち帰り。

原型を留めていたのはここまで。この後、おじさんが盛大にひっくり返してちらし寿司になりました🍣

酔っ払って上機嫌のおじさん、うちでずっとKinKi歌ってた(うるせぇ)



おじさんとはまた来週。
今週末は半年ぶりの友達と、10年振りの友達と会う!久しぶりすぎて緊張する〜会ってない10年の間に彼女は2児の母になったらしいわよ…。