時々、君を想っている

傾いた天秤を水平にしたい人

2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

区役所待ち

マイナンバーカード引き換えのハガキがやっと届いたのが先週の土曜日。 受け取りは平日に区役所でのみ。 区役所は17時に閉まるけど、木曜だけは19時まで開いてるとのことで、定時ダッシュ決めて間に合った!!! (定時ダッシュするために今日は早起きして始…

4連休終わり

ダラダラ過ごしてあっという間に終わってしまったわ。(連休については毎回この感想) 学びのない人生について考え始めた今日この頃です。 何か勉強せねば、という想いはあるものの、仕事の資格とか興味がこれっぽっちも湧かないのでやりたくないのだよね。早…

涼しい

朝夜はちょっと寒い。。 日中も汗かかないくらいの気温でずっとこんな感じならいいのになー。お陰様で先週から日々の電気代がガクンと下がっております。爪塗ったよ。 秋っぽゴージャス。 来週、パラドゥから発売される夜空シリーズが楽しみ!夏の限定シリー…

台風一過

昨日の夜は風が凄まじかった。 寝れないかと思いきやいつも以上に安眠でしたわ( ˇωˇ ) 台風前の土曜に、もうすぐなくなりそうな乳液買いに行きました。今回までのホワイトの方買うか迷ったけど、季節の変わり目に肌がバリバリに乾燥してしまうので保湿の方に…

優雅なお時間でした

楽しかったな〜 去年できたばかりのホテルでアフタヌーンティーしてきました。 2時間ちょっとオーバーしてしまうくらいずっとおしゃべりしてた クスミティーが飲み放題で、がぶがぶ飲んでたらお腹タプタプなって、スイーツ食べきれなかった こんな量じゃおな…

夏の終わり

早く行かなくちゃ秋が来るから〜〜〜夏の終わりに夏の憂鬱を聴く恒例行事ももう20年以上になると思うとゾッとしちゃうわね。 20年経ってもいつでもいいなーと思うし、年々沁みるようになってきたのは間違いなくお年頃のせい。半年ぶりに家族以外の人とご飯食…

シャンプー

骨格矯正でお金が飛んで仕方ないため、今まで買ってたシャンプーを辞めてお安いやつに変えました。 ボタニストのプレミアムなやつ。 安価なシャンプーで口コミいいやつ探してたら、ボタニストがいいみたいなので買ってみたよ。 ボタニスト調べたら、プレミア…