時々、君を想っている

傾いた天秤を水平にしたい人

照り

f:id:Helpless_921:20200702202429j:plain
昨日載せた写真でお肌白くなったーと調子に乗っていたけど、日々の出勤で焼けてきたなと感じたので白くなれそうなボディソープとボディジェルを買いました。(頼んだ翌日には届けてくれるAmazonの有り難さ)

クチコミ見て良さげだったからこれを選んだー。
肌に合うといいなぁ。

毎日ちゃんと日焼け止めも塗らなきゃねー。
朝は塗ってるものの、まだ日差しあるのに退勤後は何もせずに帰ってるからねー。(降り注ぐ紫外線)(ものぐさ太郎の敗北)
日焼け止めも何がいいのか分からなくてずっと迷子。今はデイリー用にビオレの使ってる。







帰ってきたら不穏な封書来ててビビり。
f:id:Helpless_921:20200702202740j:plain
雇用保険に関するお知らせ💁って赤字で書いてあって脅かす〜!!

開けたら、保険の計算間違えててメンゴメンゴ的な内容で恐れる必要などなかったです。お小遣い程度にお金が帰ってくる可能性があるんだって。やったね。