時々、君を想っている

傾いた天秤を水平にしたい人

雨の帰宅

f:id:Helpless_921:20200703212111j:plain
小さいお花もいっぱい集まると可愛いね。
黄色とピンクのミニ薔薇ときめく🌹✨
ミニ薔薇はいつか自分でも育ててみたい。

梅雨でもあんまり雨が降らないもんで、お気に入りのレインブーツやっと3回目の登場でした。
雨の日に足がびちゃびちゃにならないの、精神衛生的にすごく良い。



目がまだ写輪眼なんだけど、明日は朝からまつ毛パーマなんだよねぇ。
拒否されないかな?いい加減、写輪眼収まってくれないかな??

会社で会う人会う人に、「目どうしたんですか?」って言わて恥ずかしかったでござるよ(サスケくんの口調が分からない)

7月に入ってクビにするぞっぽいことを遠回しに言われてげんなり落ち込んでおります。なんか他のチームの人に、「うちに来るって聞いたんですけどホントですか?」って聞かれて私も初耳だったから驚いたわ。
今もやってる作業はあるんものの、技術的に厳しいって思われてるんだろうなぁ。そういう空気ひしひしと感じる。
だから、私の引き取り先をたらい回しにしてるんだけろうけど、、、全然違うチームにまで話行ってるって知らなかったから結構ショックでした。