時々、君を想っている

傾いた天秤を水平にしたい人

涼しい

7月半ばとは思えないほど涼しい帰り道でした。ちょっと寒いくらい。
今年の夏は猛暑だけとか聞いてたけど、梅雨明けに一気に暑くなる感じなのかな?うちはまだクーラー解禁せずに過ごせています。



猫が亡くなってから、夜中の動悸が酷くてほとんど寝れない…。昨日も3時くらいにやっと寝れて5時には起きたからしんどかった。横になると心臓バクバクしだすのは自律神経系なのかな?
縦になってる時はつねに眠くて職場ではつねに白目剥いてます。

自律神経の乱れには入浴がいいと知って、今日は湯船でこれを打っています。よく寝れるといいんだけど。


昨日の夜は雨も酷かった。
今日もこれから降るみたい。
職場では同じチームのおじさん2人が帰宅中に盛大にすっ転んで片方は全治半年の大怪我、片方は腰を強打して痛めたとかでお休みでした。
大人になってからの店頭は命取りよ、ほんと。(年始にバスの階段から勢いよく落ちた人より)

あ、今日は会社の推しぴ(※)に今月入って初めて会えた!眼福眼福🤗✨
でも見かける度にやつれていってておばちゃん心配だな。ご飯はしっかり食べておくれよ。

※会社の推しぴ…たまにエレベーターが一緒になったりする名も知らない美少年(山Pに似ている)とても綺麗なお顔なのにいつ見ても服がとんでもなくダサくて可愛い。今日の服も信じられないダサさだった。




f:id:Helpless_921:20200714211148j:plain
懸念していたベースコート届きました!
ヨドバシで注文したんだけど、発送メール来た数時間後にはもう家に届いてた。発送までは長かったが、発送からは流石のスピードでした。



明日のお弁当を作りました🍱
f:id:Helpless_921:20200714212026j:plain
・豚の生姜焼き
・おくらのおひたし
・きんぴら
・卵のポテトサラダ

初めてのレシピで作った卵と芋だけのポテトサラダが美味しくできた。お酢を入れるのがポイントですね。明日食べるのたのしみ。


急に木曜日に人と会う予定できて嬉しい。
会社以外で人に会うの4ヶ月ぶりだー。