時々、君を想っている

傾いた天秤を水平にしたい人

天気が悪い

ずっと天気悪くて洗濯のタイミングを逃し続けている…。
浴室乾燥で乾かすと電気代跳ね上がるから躊躇してしまうが、致し方なく使っております。
寝具も洗えてないよー!ジタバタ
予報では来週もずっと雨やがな😂

f:id:Helpless_921:20200712225432j:plain
こないだ買ったキャンメイクの新色可愛い。
肌なじみがよい色。

セルフネイルになってから、ベースコートトップコートの研究に勤しんでるよ。
ボンド成分入ってるというORLYのベースコートを通販してるんだけど半月も届かない。コイツにはすごく期待している。待てば待つほど期待値上がるからな。
速乾性より持ち重視です。

ネイルズインクのトップコートは、前にTwitterで5日は持つって書いてあって奮発して買ったのに(3000円以上した…)、持っても2日くらいでした…。
そんなに私は爪酷使してるんかね…。
速乾性はよかったんだけど。30秒くらいでカピカピに乾くのすごい。
あ、あとネイルズインクは罠あったんだわ!
マニュキュアが縮む!!!
これにはびっくらこいた。
調べたら、速乾性あるトップコートではよくあることらしい。ネイルズインクのトップコート塗る前に別のトップコート塗ると縮むのは少しマシになったよ。


明日のお弁当を作りました。
f:id:Helpless_921:20200712230431j:plain
メインは空芯菜の炒め物だよ。
空芯菜を上手に炒める方法を会得してからハマっています。見た目が美味しくなさそう。
きんぴらは水煮のやつで作ったら変な味になってしもた。もう買うまい。
チキンカツは1キロのやつ買ってきたからこれからお弁当に頻出っすわ。揚げ焼きでも火が通ってよかった。
業務スーパー行くと色々買いすぎてしまう。