時々、君を想っている

傾いた天秤を水平にしたい人

エクソシスト

f:id:Helpless_921:20200717133321j:plain
せっかく美少女として生まれたんだから、
そういう汚れキャラで笑い取ろうとするのやめなさいよ。。。


今週は長かったなぁ。やっと金曜日だわ。
昨日早起きしたから、夜寝れると期待していたのに目が冴えて2時間くらいしか寝れなかった。
久しぶりに夜に人に会って昂ってしまったかなぁ。
お喋り楽しかった😊
1月に大怪我した時の写真見せたら、めちゃくちゃ笑われた。
はぁ、今日こそ寝たい。
こないだ湯船浸かった日は朝まで寝れたし、今日もお湯溜めて入ろうね、自分。

昨日帰りに寄ったスーパーで北海道フェアをやってるのを偶然知ってしまい、今日はそれにも行きたいんです。六花亭のバターサンドが!食べたいです!!!
私が死んだら必ず棺桶には六花亭のバターサンド入れてください。(12個入でお願いします。沢山食べたいので。)

あと今日はミタゾノもあるじゃーん。
しかも!捜査一課長とコラボ?なんだよね。
必ず!!ホシを挙げる!!!!ハイッ(^-^)/
リアルにテレビの前で元気よくハイッ(^-^)/って言ってます。大好きです。
ビビちゃん太りすぎてちょっと心配。


あと4時間はよ終われーーーー。
チーム内で干されている私を哀れんだ他のチームの人が来月半ばまでかかりそうなお仕事くれました。
やったー、やることができた、わーい。
ご飯食べたら眠くなってきたけど、眠気に負けずに頑張るぞい。