時々、君を想っている

傾いた天秤を水平にしたい人

土曜日

朝からピノ食べちゃうもんねー
f:id:Helpless_921:20200718084827j:plain

昨日仕事しながらもずううううっと六花亭のバターサンドのこと考えてて、終わってから満を持して買いに行ったら、、、、、、売り切れ、、、、、、、、嘘でしょ、、、、、、、、なんで、、、つら、、、むり、、、、、、、

辛くてスーパー内をウロウロしてしまった、、
f:id:Helpless_921:20200718085031j:plain
大本命は買えなかったけど、他にも買いました。
このおかき、すっごく美味しいんだよね。
前に北海道行った時に空港で買って感動した。これも人気みたいで、前の日見た時は色んな種類の味が売ってたのに、昨日はこれとごぼう味しか残ってなかった😂
北海道の食べ物は美味しいなぁ。
お刺身やお寿司も食べたい。
世の中が落ち着いたら行きたいよ。


今日は午前中に佐川さんが来たら、
買い物行こうと思うとります。