時々、君を想っている

傾いた天秤を水平にしたい人

829

焼肉の日だったらしい。(初めて知った)
昨日は朝から献血行って、まつパ行って、お腹すいたのでついに行ってみたかったおひとり様焼肉の専門店行ってきました。

f:id:Helpless_921:20200830095129j:plain
焼肉ライク!
注文したらすぐこれ出てきた。

f:id:Helpless_921:20200830095218j:plain
お肉150gでちょうどよかった。

f:id:Helpless_921:20200830095314j:plain
ご飯おかわりしてもーた。人生ずっと食べ盛り。

周りの目を気にせず淡々と肉と対峙できた満足感。
また近々行くと思う。


まつパはパリジェンヌラッシュリフトをやってもらったよ。f:id:Helpless_921:20200830095615j:plain
普通のまつパは毛にカールを付けるのに対して、こちらは根元を80度上げるものらしい。
直後は違いがよく分からなかったけど、根元が立ち上がってるから、目に毛がかからなくて白目が綺麗に見えるなーってさっき思った。心なしか視界もいい気がする。

今日はさっき寝具洗って干して、ベランダ掃除してスッキリしたー。
ベランダ広いから活用したいんだよねぇ。こないだ部屋が暑くてベランダでアイスティー飲みながら風に当たってたら気持ちよかった。キャンプ的なイス置いてみようかな。