時々、君を想っている

傾いた天秤を水平にしたい人

日曜のお楽しみ

いやーーー、今日も面白かったね!半沢直樹!!
今日が最終回でもいいくらいの内容だったよ。
役員会議で大和田がコロッと半沢支持に回ったのびっくりしたけど、あっさりしすぎじゃない?と思ってたらわざと最初に反対してて最初から賛成だったっていう…。両思いじゃん。
あんなにシーズン1で憎たらしかった大和田が半沢といいコンビ組むなんてねぇ。
7文字でって言われた時の半沢、3文字の言葉連想してたのは絶対「土下座」だろwその後、古美門先生降臨してもう笑いっぱなし。
大和田の歌舞伎芸もよかったね。
銀行アベンジャーズかっこよかった。
今回のキーマンはみんな女性で、いつもより更に面白かったなぁ。
最後の柄本さんが怖くて泣いちゃった。
来週はどうなるんだろうなーーー。このためにまた1週間生きますわ。

お爪も綺麗に塗れました。
ファンデーションカラーだから、二度塗りでも透け感あって可愛い。血色感ある爪になりました。
f:id:Helpless_921:20200830235608j:plain

ハーゲンダッツのバニラは喉がイガイガしない。
f:id:Helpless_921:20200830235830j:plain