時々、君を想っている

傾いた天秤を水平にしたい人

夏の終わり

早く行かなくちゃ秋が来るから〜〜〜

夏の終わりに夏の憂鬱を聴く恒例行事ももう20年以上になると思うとゾッとしちゃうわね。
20年経ってもいつでもいいなーと思うし、年々沁みるようになってきたのは間違いなくお年頃のせい。

半年ぶりに家族以外の人とご飯食べるのが嬉しすぎて、約束の1時間前に着いちゃった。


待ちぼうけ(飲みかけ)
f:id:Helpless_921:20200905113326j:plain

ついでに全員分の会計を先に払っておくいけめんぶり。私、自分のこういうところがとても好き。(誰も褒めてくれないので自画自賛)

せっかくだからめちゃくちゃ時間かけてお気に入りのコスメで化粧して、髪も巻いて、ワンピースもおろした🐻🌻🧡
湿気で巻きはすべて取れてしまったけど、自分のテンションが上がったのでいいのです。

あーみんな早く来ないかな。