時々、君を想っている

傾いた天秤を水平にしたい人

シャンプー

骨格矯正でお金が飛んで仕方ないため、今まで買ってたシャンプーを辞めてお安いやつに変えました。
f:id:Helpless_921:20200903231732j:plain
ボタニストのプレミアムなやつ。
安価なシャンプーで口コミいいやつ探してたら、ボタニストがいいみたいなので買ってみたよ。
ボタニスト調べたら、プレミアムが新発売したらしいからそっちに乗った。
香りもいいし、使用感も悪くない〜。明日起きて、広がりが気になるかどうかやね。

で、今日も整体の骨格矯正行ってきたわけですよ。
高いお金を払う価値あると思って通ってる。
なぜか通い始めてから便秘治ったのは関係あるのかな?笑
寝つきはとても良くなった!あと3ヶ月くらいは継続したいけどお金の心配しかない。
このために通ってたヘッドスパも中断してるのよお。骨格矯正で頭のコリも良くなってる、と思いたい。
そこのヘッドスパでいつもお高めのシャンプー買ってたから買えなくなっちゃったのよね。

元から猫っ毛薄毛だからこれ以上禿げたら困るねん!!!!
ボタニストが悪化の原因になりませんように。。。