時々、君を想っている

傾いた天秤を水平にしたい人

紫に染まれ

f:id:Helpless_921:20200629200702j:plain
SCREWまだたまに聴いてる。

梅雨も佳境を迎えたようなので梅雨っぽい色味のお花を、と思ったら紫に纏まりました。
可愛いわーーーー。部屋にお花飾るようになって1年かな?毎日お水変えたりお世話しなきゃだし、めんどくさがり屋の私にできるかなーと思ってたけど、部屋にお花がある生活ってとても良いね。生花見てるとニコニコしちゃう。
お花ちゃんたちにメンタル助けられてる部分あるよね。

猫のお墓にもお花入れてあげたんだー。
あの子いつもツツジの下に寝てたからさ、ツツジのお花。あと家の裏の青いお花のところでもよくお昼寝してたから青いお花とその近くに咲いてた紫陽花も入れてあげた。




亡くなった人のことを現世の人が考えると、天国で亡くなった人の周りにお花が降り注ぐんだって。
猫の周りにもうちで寝てた時と同じ光景が、同じ花が、見えてたらいいなぁ。