時々、君を想っている

傾いた天秤を水平にしたい人

大雨

昼過ぎ〜夕方くらいは止んでたのにまた大雨降ってます。
7月であることを忘れるくらいひんやり寒いよ、、、
すでに河川が決壊してる地域や避難してる人達のところでもまだこんな雨が降ってるのかなぁ。
怖いだろうけど、どうか気をしっかり持って無事でいて欲しい。祈ることしかできなくて歯がゆい。

なんでこうも毎年毎年、犠牲者が出るほど大雨が降るかね、、、
昔はここまでの大雨降ってた記憶ないんだけど(雨が怖いと思ったのは台風ときくらい)
気候変動のしわ寄せがこんなところに現れてるのかしら。

明日には止みますように。




新しいお弁当箱に明日のお弁当詰めました。
f:id:Helpless_921:20200707221658j:plain

ゆで卵が主役のような顔で鎮座しておる🥚
主役はローソンで買った唐揚げよ🐔
唐揚げ以外は自分で作ったよー!偉い。




火曜が終わっただけでこんなに疲れてて今週乗り切れる気がしないわ。
マニュキュア塗り終わったし、今日は早めに寝ます。
おやすみなさい。