時々、君を想っている

傾いた天秤を水平にしたい人

梅雨は長い

梅雨って1ヶ月以上あるんだよね。
こんなに長かったっけって毎年思ってる。


仕事が無理オブ無理で、帰りに買い物してきました。
ピンクのフライパン買っちゃったー!焦げだらけのフライパンからやっと卒業だわ。

f:id:Helpless_921:20200710224535j:plain
Excelのアイシャドウ。イエロータッセル。
イエベ大勝利のお色味ー!!!
実物の黄色の部分が死ぬほど可愛い。
会社にしていくには派手だからいつかお休みの日に解禁しよう。

キャンメイクのマニュキュアは新色。
ピンクみのグレーって珍しい😍

終わりの見えないマスク生活でリップを買い控えてるからアイシャドウとマニュキュアを買いがち。
リップは春に買ったやつですらまだ日の目を見ていない。


自分のご機嫌取りがうまくいってよかった。
さっさとシャワー浴びて寝ましょう。