時々、君を想っている

傾いた天秤を水平にしたい人

誕生日でした

よくここまで生き延びた…。
貧乏くじばかり引いてもここまで自分を守ってきた自分に感謝、
こんなクソ暑い中産んでくれた親に感謝、
親切にしてくれる周りに感謝🙏🏻✨
ありがとうございます♡

今年のテーマは「強い女になる」なので、
引き続き強くなれるように頑張りたいと思います。
何か新しい趣味も持ちたいなー。
また心にときめきを感じれる何かに出会いたい。

新しい1年も私が私を絶対に幸せにしてやるからな、という気概で臨みます。




会社の仲良し女子たちがケーキくれた🍰💜
くまたん。
暑くてお耳に汗かいちゃってるね。可愛いね。
f:id:Helpless_921:20200722233058j:plain

自分ではシャワーヘッドを買いました。
マイクロバブルのやつ。
色んな銘柄で迷いに迷って吟味の上、こちらにしました。
f:id:Helpless_921:20200722233349j:plain
早速使ってみたら、スクラブしたみたいに全身スベスベになった!こんなすぐ分かるの?
髪の毛は洗ってる時は普段と違いなかったけど、乾かしてみたらしっとりサラサラになってすごい!!
なんか頭軽いもん(笑)
夕方のベタベタ感とかも軽減されるらしいので、明日の夕方に乞うご期待。


今日のお爪💅
f:id:Helpless_921:20200722233733j:plain
滅多に使わないCHANELは今日は、と思って塗りました。お上品な色で気に入ってます。
こないだ買ったエレガンス104もやっぱりすごく可愛い!サロンでやってもらったようなホログラデが簡単にできた。
他にもやってみたいアレンジがあるからこれからどんどん使ってきたいね。
爪塗るの楽しいブームはしばらく続きそうです。



明日は実家に帰るぞー。
初めて甥ぴに会うんだ👶
赤ちゃん抱っこするの久しぶりで緊張する。

おやすみなさい。