時々、君を想っている

傾いた天秤を水平にしたい人

急に真夏になった

昨日からいきなり暑くなったな?!
ちょっと歩いただけで汗だく。
マスクつけてるからもう苦しくてゼェゼェ言いながら通勤してます。

昨日は美容院終わってから、デパートにお化粧品見に行きました。
デパートに行くのいつぶり!??!
ネットで見てばっかりだったから実物のお化粧品たち見れて楽しかったー。
見るだけ、そう、見るだけで楽しいのよ、、、

f:id:Helpless_921:20200720210332j:plain
見るだけなんて無理ですよね。(分かってた)
アンプリチュードは限定のマニュキュア欲しくて行ったら売り切れてた…。
代わりに?夏に発売になった新色のチーク買った♡
クリームチークって、かなり前にヴィセのやつ買ってすぐにケース割って以来持ってなかったからいつか買いたいなぁって思ってたんだな。
このクリームチーク、ラメがすっごいキラキラで夏っぽくて可愛いの!

友達に勧められてアンプリチュード沼にハマっていっている。
リキッドファンデもすごいいいんだよね!
諭吉ファンデだから、大事な日にしか使わない。(使えない)
でも、使った日はマスクでも全然崩れないから神なのだ。

そのまま帰ろうとしたら、ふとLANCOMEの来月発売のリップ可愛かったなって思い出した。
f:id:Helpless_921:20200720211015j:plain
これ!ね!可愛いーーーーー!!!!
ケースがレザーなの、どうしてそんなに可愛いのーーー!
完売必至とのことなので気づいたら予約してました。
まだ店舗にどれだけ入荷するか分からないから、と言われて仮予約になったけどね。
LANCOMEは発売1週間前くらいじゃないと予約できないんだって。
あとLANCOMEはファンデも気になってるからサンプルもらってきた。
f:id:Helpless_921:20200720211345j:plain
あらゆるランキングで上位に入ってて、お主の力量を試してみたいでござるよ。

リキッドファンデはエチュードハウスのも欲しいーなーーー。あれは冬向きかしら?




今日のお爪💅
f:id:Helpless_921:20200720211711j:plain
ティファニーネイル意識。
ネイルホリックと百均ネイルでプチプラ。
本当はストーン乗せたかった。
マニュキュアでストーンって秒でもげそうで、勇気がでなかったぜ。