時々、君を想っている

傾いた天秤を水平にしたい人

蒸し暑い

気温は高くないのに湿度のせいで不快感よ…。
今月中に梅雨は明けるのか。
南九州は明けたみたいね。
可愛いレインブーツも暑くて履くのが億劫になってきたよ。

イライラと倦怠感で、昨日と今日は仕事ポンコツすぎた。明日の打ち合わせもセッティングしろって言われたのにやらずに帰ってきちまったわよ。
明日朝イチで謝りながらブッキングしないと…。
そもそも打ち合わせのネタが出来上がってないっていう…。なにも仕事してなかったのがバレる…。
このままだと自己嫌悪で負のループに入るのは確実だったので、買い物して巻き返してきました。

f:id:Helpless_921:20200728231232j:plain
エクサージュの化粧水と洗顔
これでやっとライン揃った。
乳液使い始めてからちょっとくすみ取れた気がする。
ライン使いでもっと透明感出したい。
スパセットでシャンプー、トリートメント、ボディソープのミニセットももらった。わーい。

昼に電話かかってきて、LANCOMEで仮予約してたリップが正式に予約確保できた。あの可愛い子お迎えできるの嬉しい〜。
サンプルでもらってたファンデも鉄壁の崩れなさが素晴らしかった!これも現品欲しい。
カバー力もほどよくて三十路にはありがたい。
今まで使ったデパコスリキッドファンデのカバー力でいくと、

エスティローダー(ダブルウェア)>>LANCOME(タンイドル)>>>>>>アンプリチュード

って感じ。ダブルウェアはカバー力ハンパないけど、肌の負担が強くて荒れちゃうのよね。若い頃は再生力が勝ってたから使えてたけど今はちょっとしんどいな。アンプリチュードはカバー力ほどほどでナチュラルなツヤ感欲しい時にいいし、元から肌が綺麗なように見せられる。
あとDiorのリキッドファンデも口コミいいから気になってるよねぇ。

クッションファンデも楽ちんで好き。
今はCLIOのキルカバーアンプル使ってる。ぽんぽんやってしっかりカバーしてくれる!
ラネージュかジョンセルムのクッションファンデも欲しいなぁ。
韓国コスメはイエベに優しい。






ところで、先週から違うフロアで仕事してて、推しぴがいるフロアと直通になった。
1日に何回も推しぴ見かけてるうちに気づいた。
推しぴが来てる服って某バンドの物販だわ。
バンドロゴ入ってるのに分野違いで知りませんでした。
組み合わせが下手くそぴだからあんなダサくなってるのか?
今日も安定のダサさでほっこりでした。