時々、君を想っている

傾いた天秤を水平にしたい人

洗濯のタイミング

を逃し続けている(梅雨あるある)

f:id:Helpless_921:20200730001114j:plain
なんだかんだ薔薇が1番好き🌹



今日は会社の仲いい子達と喋れてストレス発散。
友達とも会いたいしお喋りしたいよー。
くだらないことで笑いたい。
会えない間に心の距離もどんどん離れてくね。
そろそろTwitterも戻ろうかと思うけど、何書いていいか分かんないや。
私の言葉は私だけのものだから、このブログも過去の自分にマウント取って未来の自分に読ませてる気で書いてるからなぁ。
急に他者の目を気にすると気軽な言葉が思いつかない。
誰からもフォローされてないアカウントにだけずっと呟き記録できてるし、このままでいいかもと思ってる。
SNSないと友達と繋がれないって感じてる時点で私の人間の浅さが浮き彫りになってるな。


f:id:Helpless_921:20200730001714j:plain
さっき塗った爪、ギラギラでちょー可愛い。
マニュキュア自体は大人っぽいなーって印象だったのに塗ったら派手派手になって、なんなのこの子。
薬指と人差し指にポイントで置いたエレガンス104が最高です。

昨日、アルビオンのお店行った時に店員さんから「こないだ買われた104、あれ以来売り切れちゃって入荷ないんですよ。」って言われてあの時買ってよかった!!!って心の中でガッツポーズ決めたわ。ほんと最高です。
フレンチのアレンジもやってみたい。



明日は久しぶりに晴れるらしいよ。梅雨明けかね。