時々、君を想っている

傾いた天秤を水平にしたい人

8月ですね

8月になる前に梅雨が明けてよかった。
暑すぎてついにエアコン解禁しちゃいました。
電気代上がるなぁ。気をつけよう。
電力会社を変えて電気代下がって有難い。
前の電力会社では年間で最安の時が3500円くらいだったんだけど、今の電力会社では先月2000円切ってたからね。こんな変わるもんなのね…もっと早く変えてればと思いました。一人暮らしは学びがいつになっても多い。

f:id:Helpless_921:20200802224702j:plain
昨日買ったお花、今日すでにしなってなっちゃった。
暑いとお花さんもキツイよね。
週末唯一喋ったの、お花屋さんのお兄さん。いつもよく喋る人。暑くても元気そうだった。

土曜は日用品の買い物ついでにうどん。
ラーメンよりうどんが好き。
f:id:Helpless_921:20200802224958j:plain
デフォルトごぼ天うどん。
讃岐うどん派がすっかり博多うどん派に鞍替えしましたわ。
行きたいうどんのお店もまだまだいっぱいあるからうどん巡りしたいわね。

さっき半沢直樹見ながら塗ったお爪。
f:id:Helpless_921:20200802225245j:plain
キラキラのゆめかわ〜。ほわ〜。



お休みの日は起きてからずっと頭痛で、せっかくの休みなのになんで??って思ってたけど、調べたら休日頭痛ってあるらしい。仕事のストレスから解放されて血流がよくなって血管拡張による頭痛っぽい。あと休みの日はコーヒー飲まないからかな?
この手の頭痛はカフェインで良くなる。
ちょうど頭痛薬切らしてて、アイスコーヒー飲んだら少しマシになった。でも夜になったら耐えられなくなって結局買いに行ってしまった。
近所に夜までやってる薬局あって助かった。
仕事ある日は憂鬱で、ない日は頭痛で苦しむって。
楽しいことないもんかね。