時々、君を想っている

傾いた天秤を水平にしたい人

嘘みたいに暑い

さては冷夏って話はデマだな?

こんなに暑いのにマスクつけてなきゃいけないなんて地獄ですわ。
マスクの擦れで頬にでっかい吹き出物できててゲンナリ
マスク生活になってから、やけに鼻毛が育つんだけど気のせい?マスク取ったら鼻毛出てたみたいな事象が多すぎる。鼻毛は何から私を守ろうとしてくれてるの?



ORBISの通販してたやつが届きました。
f:id:Helpless_921:20200803233510j:plain
今朝ちょうど日焼け止めなくなったからタイミングばっちり!思ったより小さかったからすぐ使い切っちゃうな。
オレンジのアイシャドウはゴールドラメが入っててすんごい可愛いの。店頭で見て絶対買うって決めてた。この夏の間にいっぱい使いたい。
ピンク大好き人間だけど、メイクはオレンジが好き。(イエベ極振りの宿命)ピンク使いたい気持ちはあるんだが、この肌がそれを許してくれない…ピンク浮く…
このオレンジも肌にめっちゃ馴染むんすわ〜。
マニュキュアは、珍しいレッドベージュ。大人なお色味だね。秋カラーかな?
マニュキュアは唯一PC気にせず可愛いと思ったものは何でも買っちゃう。


今日も会社で上司に猫背を注意された。(姿勢で怒られるって小学生かよ)
整体の猫背矯正通うかな〜。あの上司、毎週のように猫背!って注意してくる…怖い…。
猫背って百害あって一利なしだよね。タバコよりタチ悪いわ。下っ腹引っ込まないのも関係ありそう。(疑心暗鬼)

ヘッドスパもそろそろ行かないと頭ガチガチで辛いよう。生きてるだけで雁字搦め。バラバラの〜♪
ヘッドスパ屋さんで買ってるシャンプー類もそろそろなくなりそうだしな。お高いのよね。
引きこもりなのにどんどんお金なくなる…怖い…。