時々、君を想っている

傾いた天秤を水平にしたい人

真夏日

今日は昼過ぎに今年初の35度超えを観測したらしいです。
一方私は、外がそんな暑いとは知らずに凍えそうに冷房が効いた部屋で鳥肌立てながら働いていましたとさ。


帰ってきたら通販のやつが届いてました。
f:id:Helpless_921:20200804212709j:plain
ローラメルシエのクッションファンデだよ!
今年のベスコス入りまくってるやつ!
発売前から欲しかったのをやっと買えました。
毛穴がツルッと消えるらしいよ〜。うれぴ〜。
結構ツヤ寄りの仕上がりらしいから、この子は秋冬用にまだ使わずにとっておきます。
今月はまだコスメ買う予定なのでね。


お昼に食べたガパオライスが辛すぎて泣きそうになりました。
f:id:Helpless_921:20200804213108j:plain
原因は豆板醤の入れすぎです。
レシピの分量ガン無視で、メンバーだけ揃えて適当に突っ込むからこんなことになるんだよな…。
冷えた身体があったまってちょうど良くなったのでプラマイゼロだね。


昨日届いたORBISのマニュキュア塗ったよ。
f:id:Helpless_921:20200804233310j:plain
ORBISハケ、塗るの難しいよな…。
これは肌が綺麗に見える色だね。秋向けかと思ってたけど年中いける万能カラーだ。



眠くなってきた。おやすみなさい。