時々、君を想っている

傾いた天秤を水平にしたい人

金曜日だ!!

やったー!明日から三連休ダァ!!!働かなくていい!!最高!!!!!
(リラックスしすぎて明日も朝から頭痛だろうな)

お友達が可愛いプレゼント送ってくれました🎁
f:id:Helpless_921:20200807215528j:plain
エシレのサブレとお弁当箱💕💕
エシレはリクエストして買ってきてもらったんだけど、まぁ缶から素敵が溢れてて掲げて小躍りしたよね💃💃💃
f:id:Helpless_921:20200807215656j:plain
美味しそうすぎる…
今すぐ食べたい気持ちを抑えて明日のお楽しみにするのです。あああ!!エシレのバター使ってるんだから美味しいに決まってるよね、美味しいです!(前のめり)
エシレのお店って東京にしかなくてさ、次に東京行ったら絶対行きたいのですよ。
ああなんか生きる気力湧いてきたな…(単純)
お弁当箱も私がお弁当作る人って分かってくれてて嬉しいよね、落ち込んだらこの可愛いお弁当箱でテンション上げよう。

そしてね、お手紙もいただいたんだけど読んでたらうっかり泣きそうになってしまったよ。
こうやって会うことが難しくなって、前にしょっちゅう遊んでくれてたお友達だったから、あの時間がたまらなく恋しくなって心がキュってなったよねえ。いつになったらあの日々は取り戻せるんだろうか。

人になかなか会えなくなって、一人でいるのは楽だけど、マイナス思考人間だからさ、良くない考えがグルグル回って首を閉められていってて。苦しくて声も出せなくなってしまう。
そうなる前に、これまでって友達に会って笑ってパワーもらってたんだな。もしくはライブにいって、たくさん動いて泣いて笑って。ああ楽しかった。
ライブに行くことは生きることだったのよ。
友達にも会えるし。え、最高じゃん。
楽しかったなぁー(何度も言う)



そんな想いとは裏腹に
コロちゃんの魔の手が近寄ってきています。
ついに職場で第1号が出てしまった。
同じフロアで作業してたんだが…。もうこればっかりは「運」だと思う。

はぁ、シャワー浴びてマニュキュア塗り直して寝よう。ORBISのマニュキュア、3日間無事に欠けることなく乗り切れました。(いつもは2日目で欠けまくる)ORBISのマニュキュアが優秀なのか、トップコートを2種類塗ったのが功を奏したのか、、、。

ちなみに三連休はなぁんにも予定ないでーす!以上!!