時々、君を想っている

傾いた天秤を水平にしたい人

爪に海を呼びました🌊
f:id:Helpless_921:20200818225502j:plain
とぉっても繊細で多彩なラメが指先動かす度にキラッキラで波打ち際の海みたいなんだな〜。
暑いうちに多用したい。


今日は会社の推しぴが人民服みたいなの着てらっしゃった。服装のセンスが独特…。
会社の推しぴといえば、先週金曜に有休取った時、お昼に会社から離れたところ歩いてたら、同僚と歩いてる会社の推しぴとエンカウントして2度見してしまった。あんな遠くまでランチに出てるのか。
ストーカーっぽく挙動不審なおばさんになってしまったため、会社の推しぴに恐怖を植え付けていないか心配。(でも私のことは知らないはずだからただの怪しいおばさんになってるはずセーフ)