時々、君を想っている

傾いた天秤を水平にしたい人

今週もやっと週末

今週は5日働いたからぐったりよ、もう。
f:id:Helpless_921:20200821231102j:plain
塗って3日経ったお爪。
全く欠けずによくもってるよね。
ゴールド✕ピンクのラメがパーリー🤘😎🤘🎶🎶🎶って感じではでかわ。抜け感だそうとラメ以外はミルクシロップ色にしたら病人の爪になってしまった。抜け感狙うより、強気で真っ黒とかにしてた方が強い女になってたなと反省。真っ黒マニュキュア持ってないねん。今年中には買う課題。

今日は一日中窓際の席で作業してたから暑くてペットボトル2本も飲み干しちゃったよ。
たぶん私、水分摂りすぎよね。舌のふちがギザギザになってるの。舌がむくんでるらしい。舌まで浮腫むの世知辛い。

明日は約2週間ぶりの整体だー。またバキバキぼきぼきやられるわ。
間空いてしまったからまた歪み戻っちゃってるんだろうな。うげげ。

シャワー浴びて寝まぷ。