時々、君を想っている

傾いた天秤を水平にしたい人

げんなり月曜日♪

1日終わってもあと4日も働かないといけない♪
こんなのが一生続くなんてこの世は生き地獄だな♪

f:id:Helpless_921:20200824230238j:plain
こないだ食べたインドカレー🕌👳🐘🇮🇳
たまにインドカレー食べたくなる。薄くておっきなナンがお好みです。焼きたてのパリパリ部分が至高。
これナンのお代わり無料だったから2枚目行く気満々だったのに1枚食べるのでもいっぱいいっぱいだったわ。哀しい胃の衰え。

地味にカレーがマイブーム🍛

インドカレーってなんかどこもしっくりこないんだなぁ。ドンピシャで好きな運命のインドカレーを探しています。

近所のインドカレー屋でテイクアウトしたカレーとチーズナンは独特だった…。チーズナンなんてデカい+分厚すぎて食べ切るのに1日かかったわ…。
別のメニューで再チャレンジしてみようかな。

スパイスカレーも食べたい。

本命はスープカレーですがね。
私の住んでるところは全くと言っていいほどスープカレー屋さんがないのよ。
ああ、、またsuageのスープカレーを食べたい。次こそ角煮のスープカレーを、食べる!!

そろそろ髪乾かして寝ます。
今はMOZUのシーズン1見てるよ。今は7話。たぶんこれでこのシーズン見るの3回目くらいだけど毎回びっくりしてるから全然話覚えてないのね。