時々、君を想っている

傾いた天秤を水平にしたい人

溶ける

暑い、、日当たり悪いはずのこの部屋がこんなに暑いなんておかしい、、、

やたらイライラするし食べても食べてもお腹空くなぁと思ってたら生理がきたよ。
1年振りくらいに30日切った日数できた。いつも周期バラバラだけど、大体こんな風に短い周期でくると生理痛が軽いのよね。今日もいつもより断然身体がラクで助かりました。
これは整体行ってるのも関係してるのかな?毎回これくらいの生理痛だと生活にもギリギリ支障でなくていいなぁ。



はい、またアンプリチュードです。
f:id:Helpless_921:20200825224208j:plain
トップコートとアイシャドウ♡

f:id:Helpless_921:20200825224544j:plain
テラコッタなんだけど赤み強いよね?!
はぁ〜〜かわいい♡♡
勿体なくてまだ試し付けもできてないです。見てるだけで幸せ。
オシャレするチャンスあったら、ランコムのリップに合わせて使いたいなぁ。

もうこれでしばらく化粧品は買い収めする、、。
買っても来月はプチプラにしとこ。
来月はスキンケア系がなくなりそうだから、そっちにお金使わないと。
デパコスも好きだけど、プチプラも愛してるよ!!!